『自動スタンバイ機能のOFF』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

  • 薄型形状、静音設計、機能拡張Fキー、テンキー、矢印キー付きフルサイズワイヤレスキーボード。
  • キーボードに配置された8つのホットキーで、ウェブサイト、メールのチェック、音楽の再生/一時停止、ボリューム調整などをワンタッチで操作できる。
  • 電源ON/OFFスイッチや自動スタンバイ機能などの省エネ設計により、電池寿命は24か月間。
最安価格(税込):

¥2,772

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,772¥5,010 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション

Wireless Keyboard K275 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):¥2,772 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K275 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

『自動スタンバイ機能のOFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K275 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K275 [ブラック]を新規書き込みWireless Keyboard K275 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動スタンバイ機能のOFF

2020/10/22 17:12(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

このキーボード(K275)は「自動スタンバイ機能」があるとのことなのですが、これは任意にOFFにすることはできるのでしょうか?

いろいろなサイトでのレビューなどを見ていると、入力を受け付けない時がたまにあり不便という評価をみるのですが、これはきっと自動スタンバイが働いて、復帰時に入力を受け付けてないのでは?っと想像しております。

であれば、この自動スタンバイをOFFにすることができれば、電池消費はしますが待機⇒復帰の時間ロスもなく使えそうと思い、質問いたしました。

自動スタンバイをOFFにできる/できない、OFFにしても入力を受け付けない現象はでる、などありましたらお教えください。

書込番号:23741468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/10/22 20:26(1年以上前)

Setpoint入れても特に設定はないので切れないと思います。ただ入力漏れは起きたことないですね。
数時間PCをスリープさせて触ってない状態でもCtrl1回押すだけで復帰します。
遅延は起きるのかもしれませんが体感出来てないので分かりません。
モニターの下までUSB引っ張ってきてレシーバー置いています。

書込番号:23741856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/10/22 20:29(1年以上前)


数時間PCをスリープさせて触ってない状態でもCtrl1回押すだけで(PCがスリープから)復帰します。

書込番号:23741861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/22 21:54(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
情報ありがとうございます!

なるほど、自動スタンバイについては操作できないのですね。
ただ入力受け付けの問題がそもそものスタートでしたので、入力漏れが起きたことがないというお話を聞き、当キーボードについて(私的に)問題点は解消しました。

仮に購入後、入力について不具合が発生した場合は、まずはレシーバーの位置などの環境面を見直してみようと思います。

書込番号:23742135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K275 [ブラック]
ロジクール

Wireless Keyboard K275 [ブラック]

最安価格(税込):¥2,772発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Keyboard K275 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング