『CPU欠品中 配達を急ぐ人はご注意を』のクチコミ掲示板

2015年 9月 9日 発売

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GT 730 ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのオークション

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 9日

  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルの価格比較
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのレビュー
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのクチコミ
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルの画像・動画
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル

『CPU欠品中 配達を急ぐ人はご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルを新規書き込みENVY 750-180jp/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU欠品中 配達を急ぐ人はご注意を

2015/12/01 21:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル

クチコミ投稿数:1件

仕事用兼ゲーム用で、良さそうなPCを探し、
「HP ENVY 750-180jp/CT 東京生産 グラフィックスキャンペーンモデル」を早速注文。

東京生産という響きに惹かれ、すぐに送金。送金の翌日の夜、一部の部品(CPU)が欠品しているとのメールを受信。
窓口に問い合わせたところ、欠品している部品がHPの工場に届いてから、6〜7営業日で、
注文者(福岡市内)へのお届けができそう〜というような回答をもらった。
※窓口の担当の方はすごく低姿勢で感じの良い方だった(納期が早くなるわけじゃない)。

支払済から1週間以上経過し、今日メールがきて、
「ご注文をいただいた製品は12月上旬から中旬以降のお届けとなる見込みでございます。」とのこと。
それはもう先週同じ内容を聞いている。しかし、“中旬以降”って、どういうことか。
パソコンの配達日どころか、欠品した部品の入荷日もはっきりしない様子。

HPのPCは初めて注文したが、正直がっかりなのと、ちゃんと届くのかが恐い。
無事に届くは届くと思うので、使用してみて、またクチコミします。

なので、配達を急ぐ人は気を付けた方がいいと思う。

書込番号:19368133

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2015/12/01 21:22(1年以上前)

×東京生産
○東京組み立て

PCパーツショップのBTOの方が良いかと。

書込番号:19368153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/12/01 21:32(1年以上前)

相変わらずですね。。。さすがHP
カスタマイズページでも、納期がかかる、だけで、どのくらい掛かるのか明記されてりませんね

果報は寝て待つしかなさそうです (´・ω・`)

書込番号:19368191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2016/03/21 12:59(1年以上前)

BTOパソコンはだいたいそんな感じかと思います。
HPには法人モデルを2回注文したことがありますが、何れも2週間近くかかりました。

ただ欠品項目については、注文時に当該部分がグレー表示され分かりやすくなってます。

書込番号:19714376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル
HP

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 9日

ENVY 750-180jp/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング