『充電は出来ないのか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 10 wireless music system

  • Wi-Fiを搭載し、インターネットラジオや保存した音楽ライブラリーにワイヤレスでアクセスして楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 専用アプリを利用することで、スマートフォンやタブレットからコントロール可能。音楽配信サービス「Spotify」などにもアクセスできる。
  • プリセットボタンを6種類搭載。音楽ライブラリー、ポッドキャスト、アルバムなどに設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 10 wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 10 wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 10 wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 10 wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 10 wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 10 wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 10 wireless music systemのオークション

SoundTouch 10 wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 10 wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 10 wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 10 wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 10 wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 10 wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 10 wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 10 wireless music systemのオークション

『充電は出来ないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 10 wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 10 wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 10 wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電は出来ないのか?

2016/06/25 14:11(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 10 wireless music system

スレ主 Tomaszさん
クチコミ投稿数:25件

SoundTouch 10 買いました。予想通り良いのですが、数時間ほど電源プラグに差し込んでいたにもかかわらず、全く充電がされていないようで、電源プラグを外すと全くOFFになって聴こえない状態になってしまいました。

以前、BOSE Soundlink を使っていて、その時は聴きながら電源プラグを差しておくと、充電もされて、電源プラグを外しても、そのまま聞き続けられたのですが、もしかしてSoundTouch 10 は、常に電源プラグを差し込んでいなければ使えないのでしょうか?

もちろん、説明書も読んだのですが、充電については記載が無く・・・。

ご存知の方、教えてください。

書込番号:19984683

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2016/06/25 14:32(1年以上前)

スペックや説明書にバッテリーの記載がなければ、当然搭載していません。このことは、「軽量・コンパクトなため、電源を確保できる場所であれば、家中で置き場所を選ばない。」という新製品情報の文章からも明らかです。

書込番号:19984725

ナイスクチコミ!4


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/06/25 14:51(1年以上前)

パンフレットにバッテリー内蔵のものは連続再生時間について記載があります。
設定がないものには線が引かれています。
この機種について記載がないので、バッテリー駆動はできないのでしょうね。
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/catalog/catalog_multimedia.pdf

書込番号:19984770

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/25 16:00(1年以上前)

こんにちは

既に回答は出ていますが、

>もしかしてSoundTouch 10 は、常に電源プラグを差し込んでいなければ使えないのでしょうか?

その通りです。
駆動はACのみです。

BOSE Soundlink は、ポータブルスピーカですが、こちらは置き型スピーカです。

電源電圧 AC 100V (50/60 Hz)
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/wifi_music_systems/soundtouch_music/soundtouch_10/soundtouch_10_spec.jsp


書込番号:19984912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 10 wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 10 wireless music system
Bose

SoundTouch 10 wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 10 wireless music systemをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング