『PCスピーカーとSoundtouchでの同時再生』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 10 wireless music system

  • Wi-Fiを搭載し、インターネットラジオや保存した音楽ライブラリーにワイヤレスでアクセスして楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 専用アプリを利用することで、スマートフォンやタブレットからコントロール可能。音楽配信サービス「Spotify」などにもアクセスできる。
  • プリセットボタンを6種類搭載。音楽ライブラリー、ポッドキャスト、アルバムなどに設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 10 wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 10 wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 10 wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 10 wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 10 wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 10 wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 10 wireless music systemのオークション

SoundTouch 10 wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 10 wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 10 wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 10 wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 10 wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 10 wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 10 wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 10 wireless music systemのオークション

『PCスピーカーとSoundtouchでの同時再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 10 wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 10 wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 10 wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCスピーカーとSoundtouchでの同時再生

2017/11/01 19:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 10 wireless music system

クチコミ投稿数:3件

某家電屋でwifi再生するならこの機種がいいと言われ買ってしまいました、。

やりたいことはAmazon Musicや通常のPCサウンド(YouTube見ているときとか)にPCのスピーカーと、このスピーカーでの同時再生です。

wifiには繋がっているのですがどうやってもPCとつながりません。(PC windows 10)からのワイヤレススピーカー追加ができない、。このようにPCスピーカーに加え、追加同時再生用のスピーカーとしては使えないのでしょうか、。できないなら買う必要なかったので後悔してます。

書込番号:21324901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2017/11/01 22:27(1年以上前)

このスピーカーは、単体でネットにつなげて、ネットラジオやストリーミングサービスを聞くためのものです。

Windowsで使うには、bluetoothスピーカーとして使います。Wi-Fiではつながりません。
また、たんなるbluetoothスピーカーとして使うなら、このスピーカーである必然性はないです。

さらに、Windowsでは、標準では複数のスピーカーに同時に出力することは出来ません。
ステレオミキサーが入っていれば、それを使って別のデバイスに出力することは可能です。入ってなければ、ドライバを追加したり、仮想ステレオミキサーのアプリを入れる必要があります。
いずれにしても、かなり敷居は高いです。

そもそも間違ったものを買ってしまった訳ですから、購入店で交渉して返品した方が良いですよ。

書込番号:21325418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/11/02 07:21(1年以上前)

ありがとうございます。交渉できるかわからないですが持って行ってみます。個人的には高い買い物だったので返品できることを願います、。

書込番号:21325963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/11/02 22:01(1年以上前)

無事返品できました。アドバイスありがとうございました!

書込番号:21327572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 10 wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 10 wireless music system
Bose

SoundTouch 10 wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 10 wireless music systemをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング