『電源の電圧について』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 20 Series III wireless music system

  • Wi-Fi接続とBluetooth接続の両方に対応した、ワイヤレスオーディオシステム。
  • SoundTouchアプリを利用して、自分のライブラリをはじめ、音楽配信サービスやインターネットラジオにアクセスすることができる。
  • 6つのプリセットボタンを備えており、プリセットは音楽ライブラリ、ポッドキャスト、アルバムなどに設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのオークション

SoundTouch 20 Series III wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 20 Series III wireless music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system

『電源の電圧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 20 Series III wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 20 Series III wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 20 Series III wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源の電圧について

2018/11/07 23:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system

クチコミ投稿数:2件

本品を日本で購入し海外で使用することを考えいています。

本品は240Vに対応していますか。

ご存知の方 教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:22237956

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/11/08 00:14(1年以上前)

取扱説明書24ページより。
>入力電源定格
>米国/カナダ/その他の国々 : 100 〜 240V 50/60 Hz、90W
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/speakers/soundtouch_20_seriesiii_wireless_music_system/pdf/801086_og_soundtouch-20-wireless-music-system-bundle_ja.pdf

書込番号:22237984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/08 06:57(1年以上前)

SoundTouch 20 Series III Input Power

お早うございます。

19か国語に及ぶ多言語マニュアルが有り、加えてベトナムでも売っている位ですからまあ今どきの製品としても問題は無いでしょう。最も基本的な英語部分にも電源電圧がOnternational 100-240V 〜50/60 Hzの記載があります。
http://www.maccenter.vn/Bose-SoundTouch20-Series3-Black.aspx

書込番号:22238207

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/11/08 10:21(1年以上前)

多分、付属する電源コードとマニュアルの違いだけだで、国が違っても本体は同じだと思います。
現地で買った方が安いかも知れませんね。
例>http://a.co/d/0NidnR7

書込番号:22238479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/11/10 13:10(1年以上前)

皆さま
ありがとうございます。
安心して購入できます。

書込番号:22243555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 20 Series III wireless music system
Bose

SoundTouch 20 Series III wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 20 Series III wireless music systemをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング