SoundTouch 20 Series III wireless music system
- Wi-Fi接続とBluetooth接続の両方に対応した、ワイヤレスオーディオシステム。
- SoundTouchアプリを利用して、自分のライブラリをはじめ、音楽配信サービスやインターネットラジオにアクセスすることができる。
- 6つのプリセットボタンを備えており、プリセットは音楽ライブラリ、ポッドキャスト、アルバムなどに設定できる。
SoundTouch 20 Series III wireless music systemBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system
PCからのライン入力ならパソコンの音源をそのまま聞けますが、Wi-Fi接続で同じようにパソコン音源を聞くことができますか?
書込番号:23462191
0点
パソコン用の SoundTouch コントローラーアプリ使えば良いと思います。
https://downloads.bose.com/ced/soundtouch/soundtouch_controller_app/index.html?l=ja
書込番号:23462801
0点
迅速な返答に感謝します。
私の勘違いかもしれません。
そもそも SoundTouch コントローラーアプリを使っても、PC(デスクトップ)にWi-Fi機能があっても
ブルートゥース機能がないので無理ってことのような気がします。
従いまして、Bluetooth USB アダプタなるものを購入すれば解決するんじゃないかなって思いました。
書込番号:23463062
0点
ブルートゥース機能があるノートパソコンなら出来ると思いましたができませんでした。SoundTouch コントローラーアプリにそもそもPCの表示項目自体が有りません。(´;ω;`)
書込番号:23463077
0点
SoundTouchコントローラーアプリの説明です。
>SoundTouchシステムは、ワイヤレス(Wi-Fi)または有線(Ethernet)でインターネットとホームネットワーク上のコンピューターに接続します。接続が完了したら、インターネットラジオやコンピューターに保存されている音楽ファイルを再生することができます。各システム(またはリモコン)にある6個のプリセットは、スマートフォンやタブレット、コンピューターのSoundTouch appから簡単に設定できます。プリセットを設定しておくと、音楽を再生するためにモバイル端末の電源を入れたり、アプリを起動したりする必要はありません。プリセットボタンを押すだけで、お気に入りの音楽をワイヤレスでストリーミング再生できます。
この説明見る限り、PC側にWiFi、Bluetoothは不要で、LAN接続してれば使えるはずです。
スピーカーの初期設定で、正しくWiFi接続出来てますか。
取扱説明書で再度良く確認される事をお勧めします。
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/speakers/soundtouch_20_seriesiii_wireless_music_system/pdf/801086_og_soundtouch-20-wireless-music-system-bundle_ja.pdf
書込番号:23464151
![]()
1点
解決したようで何よりです。
ただ結局、どうやって解決されたんですかね。
その辺の手順等書かれた方が、他の方の参考になると思います。
書込番号:23466334
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/06/13 18:32:37 | |
| 3 | 2019/06/04 11:26:57 | |
| 4 | 2018/11/10 13:10:36 | |
| 1 | 2019/01/05 22:44:07 | |
| 1 | 2017/12/04 22:04:37 | |
| 3 | 2017/12/01 11:09:52 | |
| 0 | 2017/11/25 17:26:56 | |
| 0 | 2017/02/23 23:44:22 | |
| 0 | 2016/12/19 12:38:06 | |
| 1 | 2015/12/28 10:07:41 |
「Bose > SoundTouch 20 Series III wireless music system」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








