『airplay 非対応』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 30 Series III wireless music system

  • Wi-Fiを搭載し、インターネットラジオや保存した音楽ライブラリーにワイヤレスでアクセスして楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 専用アプリを利用することで、スマートフォンやタブレットからコントロール可能。音楽配信サービス「Spotify」などにもアクセスできる。
  • 独自の「ウェーブガイド」と高性能ドライバーを搭載し、深く豊かなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのオークション

SoundTouch 30 Series III wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system

『airplay 非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 30 Series III wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 30 Series III wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 30 Series III wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

airplay 非対応

2015/12/30 14:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system

スレ主 totti.fさん
クチコミ投稿数:8件

Series20までは、airplayに対応していましが、この機種は対応していなようです。
対応機種とはかなり、音質が異なるのでしょうか。

書込番号:19446421

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/30 16:24(1年以上前)

こんにちは
>対応機種とはかなり、音質が異なるのでしょうか。

Airplayは、MAC(iOS,iTunes)専用のWiFi(DLNA)のような機能になります。

こちら機種には WiFi(DLNA)が搭載されていますのでそれを使えば音質的にはほぼ同等になります。

書込番号:19446612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 totti.fさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/30 16:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
Series20→Series2の間違いでした。

この場合、BOSEのアプリを使うと、iosのプレイリストは同期するようですが、ミュージックの全曲が同期はしない、という理解でよいでしょうか。

書込番号:19446696

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/30 19:58(1年以上前)

>この場合、BOSEのアプリを使うと、iosのプレイリストは同期するようですが、ミュージックの全曲が同期はしない、という理解でよいでしょうか。

SoundTouch appのことだと思いますが、
商品サイトの説明によると、SoundTouchシリーズのスピーカをコントロール(リモコン的な使い方も可能)するのに使用します。
例えば、外部NASサーバやiOS端末内の楽曲を SoundTouchスピーカで再生させるためのコントロール的な使い方をします。
iPhone1やiPadなら、MUSICアプリに登録されている楽曲やプレイリストがアプリから見え、選択再生するイメージでしょうか。

http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/wifi_music_systems/soundtouch_music/soundtouch_30_iii/soundtouch_30_iii.jsp

書込番号:19447134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2016/12/21 10:56(1年以上前)

現在、このシステムの導入を考えていますが、同様の質問です。

AirPlay非対応ということは、MacにあるiTunesライブラリの曲はWi-FiではなくBluetoothで飛ばすしかないということでしょうか?
それと、radikoを利用したい場合もMacからBluetoothでしょうか?

以上、教えていただければ幸いです。

書込番号:20501662

ナイスクチコミ!2


e.m..さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 15:49(1年以上前)

wifiはSoundTouch appを利用することで、使えます。
ただ、アプリの使い方がappleのmusicほどスムースでないので、私は結局、一世代前のairplay対応機種を購入しました。
macだけでなく、iphoneからも使うので。

書込番号:20507398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 30 Series III wireless music system
Bose

SoundTouch 30 Series III wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 30 Series III wireless music systemをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング