『テレビの音声を聴きたいです。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 30 Series III wireless music system

  • Wi-Fiを搭載し、インターネットラジオや保存した音楽ライブラリーにワイヤレスでアクセスして楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 専用アプリを利用することで、スマートフォンやタブレットからコントロール可能。音楽配信サービス「Spotify」などにもアクセスできる。
  • 独自の「ウェーブガイド」と高性能ドライバーを搭載し、深く豊かなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのオークション

SoundTouch 30 Series III wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system

『テレビの音声を聴きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 30 Series III wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 30 Series III wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 30 Series III wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの音声を聴きたいです。

2017/03/31 07:11(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。以前にこちらの機種を購入し愛用しております。

今回、新しいテレビ REGZA 55z700x を購入しまして、音が少し寂しいので
せっかくなのでsoundtouch30が接続できれば嬉しいなぁと思いました。
どうにかなりませんでしょうか?

ネットワークはwifi環境です。スピーカーとテレビを直接つなぐ方法でもOkです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20781001

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/03/31 07:30(1年以上前)

ステレオミニプラグが単純で良いと思います。

書込番号:20781027 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/31 09:18(1年以上前)

映像との音ズレだけには注意して情報仕入れてください。(使い物にならなくなりますよ)

書込番号:20781212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/03/31 11:04(1年以上前)

>あずたろうさん
>at_freedさん
お返事ありがとうございます。
BOSEに問い合わせてみたところ、ミニプラグもBluetoothトランスミッターでも
利用できるとのことでした。
ただミニプラグだとほかのBluetoothでの利用の際に設定やプラグを抜いたりと手間がかかるようでした。
なので音声遅延の少ないと書かれていた光デジタルケーブルで繋げるBluetoothトランスミッターで試すことにします。

ありがとうございました(^^)

書込番号:20781395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 30 Series III wireless music system
Bose

SoundTouch 30 Series III wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 30 Series III wireless music systemをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング