『iphone の音源を再生したい』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

SoundTouch 30 Series III wireless music system

  • Wi-Fiを搭載し、インターネットラジオや保存した音楽ライブラリーにワイヤレスでアクセスして楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 専用アプリを利用することで、スマートフォンやタブレットからコントロール可能。音楽配信サービス「Spotify」などにもアクセスできる。
  • 独自の「ウェーブガイド」と高性能ドライバーを搭載し、深く豊かなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのオークション

SoundTouch 30 Series III wireless music systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの価格比較
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのスペック・仕様
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのレビュー
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのクチコミ
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemの画像・動画
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのピックアップリスト
  • SoundTouch 30 Series III wireless music systemのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system

『iphone の音源を再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundTouch 30 Series III wireless music system」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 30 Series III wireless music systemを新規書き込みSoundTouch 30 Series III wireless music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone の音源を再生したい

2019/01/06 13:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

iTunesでダウンロードしてiPhoneに入っている楽曲を本機を使って再生したいです。説明を見ている限りできないような感じです。

もしもできるのでしたら方法を教えてください。


よろしくお願い致します。

書込番号:22375353

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/06 14:34(1年以上前)

Bluetoothでペアリングすれば出力可能ですが?

書込番号:22375435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2019/01/06 14:46(1年以上前)

>uPD70116さん

できました!あまりに簡単で拍子抜けです 笑


ありがとうございました。

書込番号:22375457

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2019/01/06 14:48(1年以上前)

Bluetoothで再生するのが手軽ですが、SoundTouch 30 Series III wireless music systemがネットワークにつながっているなら、SoundTouchアプリでも可能です。こちらの方が音質は良いでしょう。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/apps/soundtouch.html

書込番号:22375465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundTouch 30 Series III wireless music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 30 Series III wireless music system
Bose

SoundTouch 30 Series III wireless music system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

SoundTouch 30 Series III wireless music systemをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング