『ハンドルの長さは調整出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月20日 発売

K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]

K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)] 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥57,500

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,500¥57,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:水道直結式(水道ホースセット別売)/自給式(自吸用ホース別売) 吐出圧力:2〜8、最大11MPa 吐出水量/h:400L 重量:14.4kg 高圧ホース長:10m K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション

K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]ケルヒャー

最安価格(税込):¥57,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2015年 8月20日

  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]の価格比較
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のスペック・仕様
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のレビュー
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のクチコミ
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]の画像・動画
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のピックアップリスト
  • K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]のオークション
クチコミ掲示板 > DIY・工具 > 高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]

『ハンドルの長さは調整出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]」のクチコミ掲示板に
K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]を新規書き込みK4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルの長さは調整出来ますか?

2021/09/03 21:22(1年以上前)


高圧洗浄機 > ケルヒャー > K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]

クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

ハンドルを一度押し込んだら戻せないのですが、ハンドルの長さは調整可能ですか?
取扱説明書見ても書いてありません。

書込番号:24322354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2021/09/04 09:04(1年以上前)

>サンダーバード55号さん

↓に同じようなスレがありますが参考になりませんか?

同じような事例があるようですので
この商品のハンドルは伸縮が少しシブそうですね…

どうしても戻せないようなら、シリコンスプレー等を吹き付けてみては?

書込番号:24322994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2021/09/04 21:59(1年以上前)

>ぷっかり雲さん
ハンドルを持って14Kgある本体を上下に揺すってもびくともしません。
伸縮ハンドルという名称で取説に書いてあるので伸縮するはずなんですが。
買ったばかりなので、交換してもらうことにしました。

書込番号:24324426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2021/09/05 10:08(1年以上前)

初期不良ということで → 交換ですね

過去色々な製品を使った経験からですが…
一例(電動工具)
国産 バッテリ装着 カチィ
米国 バッテリ装着 何となくはまった感

個人的なイメージですが…
国産は質実剛健…商品に関しては「ピシッ・ピタッ・カチィ」
以外は大らか&細かい事には気にしない
例外もありますが…

上記を踏まえて自分では納得するよう心掛けています。
でも性格上気にはなりますねwww

書込番号:24325120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2021/09/05 11:17(1年以上前)

>ぷっかり雲さん
ハンドルの片側はカチっとはまり、もう片方はグラクラ。
強く押せばグラグラの方もカチっとハマるか試したら、ハンドルが本体の中に入っていき伸ばせなくなりました。
取説では伸縮ハンドルという名前なので伸ばせるはずなんだけど、何の記載もありません。
14Kgある本体のハンドルがキチンと固定出来ないとハンドルを持って持ち上げたときに落下する可能性があって怖いですね。

書込番号:24325239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケルヒャー > K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]
ケルヒャー

K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]

最安価格(税込):¥57,500発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

K4 サイレント ホームキット [50Hz専用(東日本)]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング