『ハイエンドオーディオショー』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

SC-LX59

DTS:X/Dolby Atmos対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX59のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX59の価格比較
  • SC-LX59のスペック・仕様
  • SC-LX59のレビュー
  • SC-LX59のクチコミ
  • SC-LX59の画像・動画
  • SC-LX59のピックアップリスト
  • SC-LX59のオークション

SC-LX59パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月中旬

  • SC-LX59の価格比較
  • SC-LX59のスペック・仕様
  • SC-LX59のレビュー
  • SC-LX59のクチコミ
  • SC-LX59の画像・動画
  • SC-LX59のピックアップリスト
  • SC-LX59のオークション

『ハイエンドオーディオショー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX59」のクチコミ掲示板に
SC-LX59を新規書き込みSC-LX59をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイエンドオーディオショー

2016/05/08 12:51(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX59

4月29日福岡に行ってきました。
各メーカーの説明を約6時間、あっという間の楽しい時間でした。

LX89のデモでしたが、昨年DENONのDTS:Xでのデモと同じ【フライ】ハエが耳の周囲をうるさく飛び回って最後はカエルに飲み込まれるソフト、効果はDTS:Xの時と同じ効果でした。
しかしスピーカーの設置自由度から、早くアップデートが始まればと思っています。

蛇足ですが、帰りの新幹線こだまでスマホを失くしましたが、新山口駅、新幹線の車掌さん、岡山駅の遺失物センターの皆様のお蔭で
無事帰ってきました。

新幹線がすいていたのが幸運でしたが娘や、ドコモの店員さんは帰ってきたのは奇跡と言っていました。

書込番号:19857165

ナイスクチコミ!2


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2016/06/22 10:08(1年以上前)

田舎のぽんちゃんさん
価格がこなれてきたのでSC-LX59を購入し日夜設定に、使い方に苦戦しています。
Dolby-Atmosは聞けるようになり「ふむふむこれがAtmosか、イマーシブサウンドと言うだけあって没入感はかなりあると思うけどオブジェクトと言う物を感じられないな」等と思っています。
DTS:Xもソフトが出てきたので早くプログラムをリリースして欲しいと願っています。
でもソフトを入手する方法は無いのでしょうか?
DTS:Xは勿論ですがAtmosのも欲しいですね。

書込番号:19976538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/06/22 15:32(1年以上前)

>Cafe Tomさん

こんにちは、購入おめでとうございます、わたくしはソフトはエディオンで買っています、今までアメリカン・スナイパー、マッドマックス,怒りのデスロード、ネイチャーをまたアマゾンでDVDや書籍を購入しています。アマゾン(年会費3900円税込で)は送料無料で送ってくれます。

機器はまだ買っていません、存分楽しんでください。

書込番号:19977134

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2016/06/23 12:31(1年以上前)

田舎のぽんちゃんさん
機器については未だこれからですか、購入までの検討時間も楽しいですよね。

ソフトの購入先ですが、私の記載ミスです。
欲しいのはデモソフトです。
オブジェクトの存在がはっきりと判る為にはデモソフトが一番かと思うのですがAtmosもDTS:Xもデモソフトは市販されていませんが何か入手する方法は無いのかなと言うのが最近の悩みです。

書込番号:19979269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX59」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入について 5 2023/12/30 13:01:18
TVとのARC接続で音声をSC-LX59から出す方法 37 2020/12/14 11:38:44
不具合について(画面点滅) 1 2018/12/01 22:14:21
アトモス再生について 6 2017/10/21 22:05:27
ドルビーアトモス 5 2017/07/27 15:48:26
LX59の9.2.2チャンネル化 11 2017/02/04 23:22:10
LX59の購入は有り? 4 2017/01/18 20:25:25
プリアウトなしで5.1.4と7.1の共存は無理ですか? 6 2016/12/25 14:06:49
DTS:Xファームアップ 日程 5 2016/10/27 15:39:51
「5.2.4ch」はできない? 4 2016/07/24 13:58:43

「パイオニア > SC-LX59」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

SC-LX59
パイオニア

SC-LX59

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月中旬

SC-LX59をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング