『少し値下がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.29kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/モーター駆動のヘッド使用時:16分/強モード:6分 Dyson V6 Animalproのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V6 Animalproの価格比較
  • Dyson V6 Animalproのスペック・仕様
  • Dyson V6 Animalproのレビュー
  • Dyson V6 Animalproのクチコミ
  • Dyson V6 Animalproの画像・動画
  • Dyson V6 Animalproのピックアップリスト
  • Dyson V6 Animalproのオークション

Dyson V6 Animalproダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

  • Dyson V6 Animalproの価格比較
  • Dyson V6 Animalproのスペック・仕様
  • Dyson V6 Animalproのレビュー
  • Dyson V6 Animalproのクチコミ
  • Dyson V6 Animalproの画像・動画
  • Dyson V6 Animalproのピックアップリスト
  • Dyson V6 Animalproのオークション

『少し値下がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V6 Animalpro」のクチコミ掲示板に
Dyson V6 Animalproを新規書き込みDyson V6 Animalproをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

少し値下がり

2015/09/29 22:41(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Animalpro

スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

値下がりしてますが、もちろん1万円くらいならセカンド君に買いますよ。ちょつとした猫の毛の掃除用とかいいかもね。どうおもう。
ただ、重さがまるで筋トレレベルの重量級だね。

書込番号:19185859

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/30 05:01(1年以上前)

よっぽど欲しいんですね笑

お金貯めてくださいな。

書込番号:19186413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

2015/09/30 07:28(1年以上前)

1万円以上では買いませんよ。筋トレ超重量級掃除機いりません。

書込番号:19186541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/09/30 22:28(1年以上前)

>mt77777さん
わかった。
とりあえずスティック型国産の600〜740wをさっさと紹介しろ。
本気でイライラする。
紹介するまで書き込み禁止だからな。

書込番号:19188547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/08 18:37(1年以上前)

https://mag.kakaku.com/seikatsu-kaden/?id=3508&lid=waku_categorytop_exp_E_25647_3160

ダイソンのコードレスサイクロンが売れ筋ベスト5を独占!


書込番号:19299898

ナイスクチコミ!2


スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

2015/11/09 21:51(1年以上前)

日立(こまめちゃん)超絶吸引力240Wがありますよ。今日も大大大活躍でしたよ。なんと6000円で買えるのだよ。

書込番号:19303380

ナイスクチコミ!2


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/04 22:39(1年以上前)

よかったね(笑)

書込番号:19376531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V6 Animalpro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V6 Animalpro
ダイソン

Dyson V6 Animalpro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月18日

Dyson V6 Animalproをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング