掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Animalpro
猫ちゃんのうんこつぶ吸うと大変なことになるよね。小型うんこ粒などたまに落ちているよ。マキタの小型紙ダストパックだと捨てるだけだけど。だいそん、だと中がうんこで凄まじいことになるよね。
書込番号:19289173
1点
汚物や食べ物かすなどは、サイクロン型では扱わないほうがいいです。付着物が本体内の内壁に付着する度合いが高く、衛生的ではないからです。後のメンテも大変です。このような場合には、紙パック式の掃除機のほうがいいです。衛生的です。
適材適所の使い方で無いと掃除機も良し悪しです。ひとつの方式ですべてがまかなえるなんてのはあり得ないことです。
書込番号:19289519
5点
うんこはビニルで拾いましょう
紙パックでもノズルやパイプが汚れるでしょ
掃除機で吸っちゃ駄目
書込番号:19291904
6点
黒いうんこ小粒、ついつい気ずかず吸い込むよね。マキタの小型紙パックのだとパック捨てるだけだけど、ダイソンのだと掃除機の中がウンコにまみれて凄まじいことに、特にダイソンは洗えない掃除機だから、ウンコ臭くて凄まじいことになるよ。
書込番号:19292457
1点
間違えて吸い込んだことないですよ
カリントウと間違えることはよくあるけど(笑)
間違えて吸ったら、洗えないダイソンは悲惨ですね
書込番号:19292544
0点
https://mag.kakaku.com/seikatsu-kaden/?id=3508&lid=waku_categorytop_exp_E_25647_3160
ダイソンのコードレスサイクロンが売れ筋ベスト5を独占!
書込番号:19299901
1点
「ダイソン > Dyson V6 Animalpro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/04 16:19:27 | |
| 1 | 2017/06/02 16:37:17 | |
| 6 | 2016/06/18 21:51:43 | |
| 2 | 2016/03/31 9:37:36 | |
| 1 | 2016/03/08 16:54:34 | |
| 4 | 2016/02/16 12:55:46 | |
| 5 | 2016/01/17 17:47:31 | |
| 5 | 2015/11/24 20:59:46 | |
| 0 | 2015/11/13 21:07:05 | |
| 6 | 2015/11/08 23:06:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








