掃除機 > ダイソン > Dyson V6 Animalpro
こんにちは。
フローリングしかない我が家なので最初Fluffy+を購入しようと思っていました。
ですがパイプがレッドのこちらの商品の外見にひかれ
フローリングに対しての吸引力がそれほど変わらないならばこちらにしようかなと検討中です。
フローリングを掃除するならばやはりFluffyの方がよいのでしょうか?
それともAnimalproでも大丈夫でしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19582017
11点
>beloved8さん
ダイソンのロボット掃除機が動いているお店に行くと、ダイソンのロボット掃除機を実演するスペースにフローリングがあります。そこでゴミをまいてみて試してみればわかると思います。
書込番号:19582266 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>beloved8さん
こんにちは。
フローリングへの掃除は一番吸引力を必要としませんから、
この辺りならどれを選んでも吸引力の不足は無いと思いますよ。
書込番号:19582389
6点
たった今、量販店にてこちらを購入して興奮しているものです。
女性の方お二人に、たくさん説明して頂き、買う決心がつきました。
スレ主さんの、フローリングが主ということでしたら、こちらは適さないかもと思いました。
ヘッド部分の吸いつきが強いので、ごみを押し出してしまうからです。
量販店で実際に体験してわかりました。
私の場合は、フローリングのカーペット部分が半分ぐらいありますのでこちらに決めました。
動物はいませんが髪の毛がからまってとりずらくて、イライラさせられていましたので、それを少しでも改善できればと思いました。
Fluffyとは、ヘッド部分の構造が違いますのでよくご検討されることをお勧めします。
書込番号:19589636
7点
>犬コロチワワさん
>ぼーーんさん
>ちえきちさん
ご回答ありがとうございました。
住んでいるところが田舎で、
なかなか実物のAnimalproには出会えなかったので質問したのですが、
ちえきちさんのお話を読んでやはり試してみないとと思い、
ためしに遠くの街まで行ってきました。
フローリングに紙屑のゴミをまいてもらい、
試してみたところ、ちえきちさんのおっしゃるようにほとんどを押し出してしまいました。
そしてその部分をFluffyで吸ったてみたらよく吸えました。
なのでやはりフローリングにしか使わない我が家にはFluffyの方がよいかな。
と判断しFluffy+を購入しました。
みなさんアドバイスありがとうございました!
ちなみにカーペット部分で紙屑をまいた場合はAnimalproの方が断然きれいに吸えましたよ!
書込番号:19595698
6点
「ダイソン > Dyson V6 Animalpro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/03/04 16:19:27 | |
| 1 | 2017/06/02 16:37:17 | |
| 6 | 2016/06/18 21:51:43 | |
| 2 | 2016/03/31 9:37:36 | |
| 1 | 2016/03/08 16:54:34 | |
| 4 | 2016/02/16 12:55:46 | |
| 5 | 2016/01/17 17:47:31 | |
| 5 | 2015/11/24 20:59:46 | |
| 0 | 2015/11/13 21:07:05 | |
| 6 | 2015/11/08 23:06:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







