『バイオノートVAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ 外部モニタ接続OK?』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

  • 安定した滑らかなゲームプレイを楽しめる「AMD FreeSyncテクノロジー」を搭載した、27型WQHD(2560×1440)液晶ディスプレイ。
  • ブルーライトを低減する「Blue Light Reducer機能」や、ちらつきを低減させる「フリッカーフリーLEDバックライト技術」を搭載。
  • 90度回転ピボット、最大130mmの高さ調節、最大27度のチルト調整、90度のスウィーベルが可能なスタンドを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

『バイオノートVAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ 外部モニタ接続OK?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Home Premium搭載
このノートPCへ 外部モニターとして接続は可能でしょうか?

正常に、2560x1440 にて表示使用することできるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:19698549

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 16:10(1年以上前)

前のスレでも答えましたが、期待はしてはいけないですよ。

WQHDで映ればラッキー♪ と思う感じで居てください。

書込番号:19698564

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2016/03/16 16:14(1年以上前)

あずたろうさん、どうも 御世話になります。

だめもとで買ってみようかなと思っています。。

最悪、1920×1080では、使用出来るのですよね?

書込番号:19698569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 16:23(1年以上前)

はい、1920x1080は仕様で書かれてますので大丈夫です。

書込番号:19698589

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2016/03/16 16:41(1年以上前)

了解です。
ありがとうございました。

書込番号:19698625

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/16 17:19(1年以上前)

>最悪、1920×1080では、使用出来るのですよね?

全画面で、綺麗に 1920×1080では、表示できませんけどね。

書込番号:19698708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 17:33(1年以上前)

スケーリング調整するだけですよ。
お気になさらずに。

書込番号:19698744

ナイスクチコミ!3


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2016/03/16 17:36(1年以上前)

Win7 ですが、スケーリングできるのでしょうか。。
それとも、モニター側の調整で行うことなのでしょうか?

書込番号:19698749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 17:51(1年以上前)

ちょっと私も間違った回答してしまいましたm--m

自分の4kモニターにFHD出力させた画像です。  
SSのようにデカく映っちゃいます。




関係ないけどwin7でスケーリング調整
https://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/win7_tips33.aspx

書込番号:19698782

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2016/03/16 18:26(1年以上前)

ということは、・・・
スケーリングしても、ぼやけた感じの表示に
なってしまうということでしょうか?

書込番号:19698895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/16 18:39(1年以上前)

1920x1080 → 2560x1440は2倍に拡大された感じで映りますね。

とは言っても、うちの古いTVなんか32型で1366x768の解像度だけど、それでも何ら違和感を感じないのだけど。

書込番号:19698938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/16 19:07(1年以上前)

ぼやけるというより大きく表示されると言ったほうがいいかな、

ドット比で2560/1920=1.3333 1440/1080=1.3333 面積比で1.778倍という事

大きいからそのぶん離れて見たほうが良いかもです。

書込番号:19699031

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2016/03/17 10:13(1年以上前)

ぼやけた感じではないのであれば、使えますね。
でも、バイオで、2560x1440 表示できたら、いいですね。

書込番号:19700960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

ProLite B2783QSU B2783QSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング