『i76700Kでは?』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

CRYORIG C7

  • 6mm径銅製ヒートパイプ4本と600〜2500rpmの92mm角ファンを搭載したロープロファイルデザインCPUクーラー。
  • 全高を47mmに抑えながらも、Intel/AMDの純正CPUクーラーと比較して25%以上の冷却効果と最大20%のノイズ低減効果を得られる。
  • コンパクト性により、大型ヒートスプレッダ付きメモリーやPCI Expressに増設されたグラフィックカードへの干渉を回避できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:97x47x97mm 最大ノイズレベル:30dBA CRYORIG C7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRYORIG C7の価格比較
  • CRYORIG C7のスペック・仕様
  • CRYORIG C7のレビュー
  • CRYORIG C7のクチコミ
  • CRYORIG C7の画像・動画
  • CRYORIG C7のピックアップリスト
  • CRYORIG C7のオークション

CRYORIG C7CRYORIG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月11日

  • CRYORIG C7の価格比較
  • CRYORIG C7のスペック・仕様
  • CRYORIG C7のレビュー
  • CRYORIG C7のクチコミ
  • CRYORIG C7の画像・動画
  • CRYORIG C7のピックアップリスト
  • CRYORIG C7のオークション

『i76700Kでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRYORIG C7」のクチコミ掲示板に
CRYORIG C7を新規書き込みCRYORIG C7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

i76700Kでは?

2016/11/27 00:48(1年以上前)


CPUクーラー > CRYORIG > CRYORIG C7

スレ主 機密さん
クチコミ投稿数:40件

i7 6700Kで、こちらの製品を使おうと思っているのですが、ゲームなどをしても冷えますか?それとも力不足でしょうか?ゲームはgtaやbfなどをする予定です。

書込番号:20430708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/27 02:33(1年以上前)

GTA5などの重いゲームをプレイなさるスレ主さんがなぜ薄型で90oファンのクーラーを候補にするのか、まずそれが疑問に思いました。
ケースが小型で収納スペースに制約でもあるのですか?
ケースが小型のマイクロATXなら致し方ないですが、小型ケースでグラボを装着して冷却性は大丈夫なのでしょうか?
上記ゲームをプレイするにはGTX1060は欲しいところ。
グラボの長さが10インチクラスの1060が収納できるのでしょうか?
グラボは何をお使い、または何を購入予定でしょう?

ミドルタワー、フルタワーケースをお使いでしたら120oファンのクーラーをお勧めします。
このクーラーでi7 6700Kを冷やし切れないことはないでしょうが、小型ファンだと甲高いファン音が耳障りになることがありますから。

書込番号:20430846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/27 02:35(1年以上前)

追伸
収納スペースに余裕があるなら敢えて薄型を選ぶこともないかと。

書込番号:20430848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 機密さん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/27 08:31(1年以上前)

http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=17710/
このように組む予定です。なるほど、大型を積んでも問題ないのならやはり大型を積むべきですかね。オススメなどございましたらご教授願いたいです。>ピンクモンキーさん

書込番号:20431166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/11/27 09:00(1年以上前)

私個人的にはこの中から。
トップフロー型でしたら『兜3』か『グランド鎌クロス3』でしょうか。
http://www.scythe.co.jp/cpu-cooler.html
前者は120o、後者は140oファンで、このクーラー(3でなく2ですが)は私も使ってますが静かですよ。
予測した通り、グラボはやっぱりGTX1060でしたか!(笑)
当方はGTX1070(ASUS)です。

書込番号:20431230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 機密さん
クチコミ投稿数:40件

2016/11/27 09:21(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
ありがとうございます。兜3に使用かと思います。グラボも1070とも迷いましたが、学生がゲームをかじる程度にはすこし贅沢かと思い1060にしました(笑)。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20431284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/27 10:51(1年以上前)

解決済みですが,小型軽量というのもこのCPUマザーボードには,魅力的です!

書込番号:20431534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CRYORIG > CRYORIG C7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cryorig C7 v2は、取付不可 1 2018/06/04 8:59:49
AM4でちょっと失敗した 11 2017/09/21 14:30:11
i76700Kでは? 6 2016/11/27 10:51:15
ASUS H81M-Eとの相性 4 2016/09/10 8:34:45
メモリとの干渉について 7 2016/09/04 8:33:40
素朴なことですが。。。 9 2016/03/27 13:56:01
VS 他の製品 2 2015/12/17 18:17:13
やっと来ました〜 2 2016/03/16 21:12:49

「CRYORIG > CRYORIG C7」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRYORIG C7
CRYORIG

CRYORIG C7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月11日

CRYORIG C7をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング