『ブライトネス調整方法』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]

  • IPSパネルを搭載した、WUXGA対応の24.1型「フレームレスモニター」。
  • 自動調光機能と紙に似た優しい風合いに調整できる「Paperモード」で、ブルーライト量を約73%削減可能。
  • フレーム部を旧機種から60%以上スリム化し、マルチ構成でも画面の継ぎ目が目立たず、スムーズな視線移動が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のオークション

FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月15日

  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]の価格比較
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のレビュー
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のクチコミ
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]の画像・動画
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]

『ブライトネス調整方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]を新規書き込みFlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ブライトネス調整方法

2016/03/19 07:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]

スレ主 geshinさん
クチコミ投稿数:13件

Userモードで、カラー調整からブライトネスを調整したいのですが、
100で固定されています。調整方法分かる方教えてください。

書込番号:19706820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11969件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/03/19 07:38(1年以上前)

色設定がsRGBになっていませんか?
sRGBだと出来ないモニターあった気が

書込番号:19706861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/03/19 08:52(1年以上前)

Auto EcoViewが「オン」に設定にしていますか。していたら「オフ」にして下さい。

書込番号:19706997

ナイスクチコミ!3


スレ主 geshinさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/19 11:42(1年以上前)

キハ65さん、ありがとうございます。
調整できるようになりました。

書込番号:19707483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EIZO > FlexScan EV2455-BKR [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]
EIZO

FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月15日

FlexScan EV2455-WTR [24.1インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング