『ツクモで安いですね。』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

RT-AC1200HP

  • 高速規格「IEEE802.11ac」に対応。
  • 5GHzで最大867Mbps、2.4GHzで最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 子どもの1日あたりの利用時間やタイムスケジュールを管理できる「ぺアレンタルコントロール」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP RT-AC1200HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT-AC1200HPの価格比較
  • RT-AC1200HPのスペック・仕様
  • RT-AC1200HPのレビュー
  • RT-AC1200HPのクチコミ
  • RT-AC1200HPの画像・動画
  • RT-AC1200HPのピックアップリスト
  • RT-AC1200HPのオークション

RT-AC1200HPASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

  • RT-AC1200HPの価格比較
  • RT-AC1200HPのスペック・仕様
  • RT-AC1200HPのレビュー
  • RT-AC1200HPのクチコミ
  • RT-AC1200HPの画像・動画
  • RT-AC1200HPのピックアップリスト
  • RT-AC1200HPのオークション

『ツクモで安いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT-AC1200HP」のクチコミ掲示板に
RT-AC1200HPを新規書き込みRT-AC1200HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ツクモで安いですね。

2016/01/01 00:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > RT-AC1200HP

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:916件 RT-AC1200HPのオーナーRT-AC1200HPの満足度4

税込みで2980円になっています。

この製品の1つ前のを使っていますが、特に問題ないので
ac規格の製品必要であれば選択しに入りますね。

書込番号:19450514

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 RT-AC1200HPの満足度5

2016/01/03 18:06(1年以上前)

年末特価ですね!1つ買いました!

書込番号:19456814

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:916件 RT-AC1200HPのオーナーRT-AC1200HPの満足度4

2016/01/04 00:06(1年以上前)

>モッドチップさん

購入できてよかったですね。

自分は翌日に行ったので売り切れでした。
ついでにヨドバシに行って価格交渉したところ、
ツクモの方が在庫ありならうちも同じ価格にするとの事でした。

書込番号:19457913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 RT-AC1200HPの満足度5

2016/01/04 01:14(1年以上前)

>hapipokoさん
運が良かったです。
たまたま12月30日にたまたま見かけて買ったんです。さすが年末ですね!

書込番号:19458062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:916件 RT-AC1200HPのオーナーRT-AC1200HPの満足度4

2016/01/04 14:28(1年以上前)

>モッドチップさん

チラシにのらない特価品は年末が多いですね。
時々店頭に行ってお得な商品見つかるとうれしいですもんね。

書込番号:19459087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

RT-AC1200HP
ASUS

RT-AC1200HP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月11日

RT-AC1200HPをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング