『ここんとこ寒いですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のオークション

FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]のオークション

『ここんとこ寒いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミ掲示板に
FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]を新規書き込みFH-G3215Y(S) [サテンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ここんとこ寒いですね

2016/01/21 09:19(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]

クチコミ投稿数:1353件 FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の満足度4

半日の連動2日で5リットル消費しました 風が強く冷やされる影響で12度に上げるだけで30分以上もかかり
この結果ですが皆さんいかがでしょう

書込番号:19510675

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/01/21 10:01(1年以上前)

>にしのちゃんさん
こんにちは。

私の場合、ダイニチの3.2KWで1日6時間の稼動ですが、今の所1週間ぐらいは持ってますね。
まあ、小さい部屋なのと窓断熱をしたのが効いているのかもしれません。

それに、人間の慣れがでかいですねw
冬場の寒さに一旦慣れてしまうと、
当初設定温度を20度で使っていた物が、今では12度設定でも幸せになれますからね^^;

書込番号:19510762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件 FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の満足度4

2016/01/21 11:11(1年以上前)

>ぼーーんさん
千葉のイメージではディズニーランドの寒さでしょう
壁はトタンで日中冬は日が当たらない
ベランダ窓と海をみるだけのでかい窓と1つの窓があり深夜から早朝は底冷えが激しいです
12度とゆうのはそこから温度が上がらず金を捨てるようなもので12度設定今は15度設定です

書込番号:19510890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]の満足度4

2016/02/02 05:30(1年以上前)

自分の持ち家になればエアコン2台設置したいものですが
やはり床近くからの温風になれてしまい天井近く
夏向き仮暖房エアコンだけじゃいいとも言えないです

書込番号:19547541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]
コロナ

FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

FH-G3215Y(S) [サテンシルバー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング