『質問:VersaPro PC-VJ16XTAGNについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8700/1.6GHz LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS の後に発売された製品LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSとLAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBSを比較する

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS

LAVIE Tab W TW710/EBS PC-TW710EBS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 9日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x7-Z8750/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのオークション

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのレビュー
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSのオークション

『質問:VersaPro PC-VJ16XTAGNについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSを新規書き込みLAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:VersaPro PC-VJ16XTAGNについて

2016/03/24 15:11(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS

クチコミ投稿数:359件

最近、NECのVersaPro PC-VJ16XTAGNという機種のリフレッシュ品(メーカーと販売店の両方の保証付き)を購入しました。

(スペックなどは以下の通り)
http://www.toppage.ne.jp/asp/product_detail.asp?tpcode=210005215110003248&user=tp
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/201510/html/vj16xtan_2.html

VersaProは法人向けの製品であり、掲題の製品はそれに属するので、価格コムではリストされていません。が、発売時期や主な性能から見て、それは、当スレッドの製品(LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS)とほぼ同一ではないかと思っています。

もしそうであれば、今後、質問がある時は、この製品の口コミ掲示板から書き込めばよいのではないかと思っています。

そこで質問です:

1)VersaPro PC-VJ16XTAGNとLAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSは同一と考えてよいか、
2)強いて言うならば、同上の二機種はどこが異なっているか、

以上、指揮者の方のアドバイスをお願いいたします。

書込番号:19724306

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/24 15:23(1年以上前)

インストールOSが、VersaPro PC-VJ16XTAGNは法人用なのでWindows 10 ProPro 64ビット、LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSはコンシューマー向けなのでWindows 10 Home 64ビットの違いがあります。

書込番号:19724340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/03/24 15:28(1年以上前)

Windows 10 ProPro 64ビット → Windows 10 Pro 64ビット

書込番号:19724351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/24 15:43(1年以上前)

1.違う。
2.法人向けは注文時に以下の機能やデバイスを変更/追加できるようになっている。
http://121ware.com/support/product/data/selection_menu/vj16xtan-01.html
それと液晶も変更されているようだ。

TW-710CBS http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/09/lavietab/ltw/spec/index.html
VJ16X/TA http://121ware.com/psp/PA121/BUSINESS/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=VJ16X/TA-N

書込番号:19724383

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件

2016/03/24 15:58(1年以上前)

>キハ65さん 迅速なレスありがとうございます。
ProとHomeの違いはこれですね、
http://a-zs.net/microsoft-windows10-edition-01/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000800907/SortID=19034588/

書込番号:19724414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2016/03/24 18:04(1年以上前)

>Hippo-cratesさん なるほど、ありがとうございます。

書込番号:19724702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2016/03/24 18:10(1年以上前)

では、Win 10のProとHomeの違い、液晶の違い、Versa Proには次のような自由度(http://121ware.com/support/product/data/selection_menu/vj16xtan-01.html)等があるものの、この二機種は基本的には姉妹機と言い得るでしょうか。

書込番号:19724728

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/24 19:12(1年以上前)

価格.comのクチコミ(掲示版)的には別機種と思われますので、パソコンなんでものクチコミで展開された方が良いかと思われます。

書込番号:19724901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件

2016/03/25 10:50(1年以上前)

>jm1omhさん そう致します。

書込番号:19726942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS
NEC

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

LAVIE Tab W TW710/CBS PC-TW710CBSをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング