『ビックカメラなんば店』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『ビックカメラなんば店』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信30

お気に入りに追加

標準

ビックカメラなんば店

2016/08/27 10:42(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

クチコミ投稿数:5件

税別¥9800のポイント1%でした。

書込番号:20147546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度3

2016/08/27 16:56(1年以上前)

特価品として出てたのでしょうか。
それとも交渉で、の話でしょうか。
教えていただければ幸いです。

書込番号:20148478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/08/27 17:01(1年以上前)

>yshimoさん
特価品でした。在庫限りとのことです。特に交渉はしていません。

書込番号:20148493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度3

2016/08/27 17:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
在庫聞いてみます。

書込番号:20148519

ナイスクチコミ!1


yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度3

2016/08/27 21:19(1年以上前)

なんば店に聞いてみたら在庫があって、しかも地方に発送してもらう
事が出来ました。 (送料込みで12,500円弱)

ここでは評価がイマイチのPC-TW708CAS ですが、アタリが来るよう
祈りたいと思います。

バニーバニーさん、情報ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:20149125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/08/27 21:48(1年以上前)

自分も朝、別の用事で行って見つけました。
大阪の方が、少し安いですね。
有楽町は売り切れ、池袋はパソコン館に在庫が有りましたが、お得意のSIMカードとの
抱き合わせ販売です。
19800円で全然売れていなかったようなので、この値段で最終処分ですかね。

.comでもやるのかな?

書込番号:20149229

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオーナーLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度3 空気抜きのBD計測添付板 

2016/08/28 17:55(1年以上前)

大阪に出る用事があったのでビックカメラ(なんば店)へいきました。
事前に在庫確認の電話をすると電話窓口の方曰く、「20台在庫有りで(9980円)1人1台に限定で販売している」とのこと。

売り場では19800円(税別)とあり、電話で聞いた話と違うと売り場の店員に尋ねました。
最終的には9980円(税別)で購入することが出来ましたが、売り場の従業員よりも電話窓口の方が詳しいことにビックリですね。

書込番号:20151331

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度5

2016/08/28 21:39(1年以上前)

この機種はBIOS/UEFIで工場出荷状態に戻るリカバリ機能があります。
BIOS/UEFI設定の呼び出し方法は起動時に音量+の長押しです。
使っているうちにおかしくなったらスパッとリカバリをお勧めします。
Windows10の更新はOFFが一番良いんでがね。OSが壊れた時に最低限度の機能があるのがこの機種の良いところです。

書込番号:20151917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/08/30 20:31(1年以上前)

さっき覗きに行ったら、19800円に戻ってた。
まだ裏に30台位あったから、週末にまた投げ売りをするのかな。

書込番号:20157087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/02 10:51(1年以上前)

今週末も(9月2日〜)週末特価やっていれば、購入をと思っています。
もし見かけたら、口コミしていただけたらと思います。
当方 地方なので電話で購入を考えています。
見かけた方がございましたらよろしく願いします。m(_ _)m

書込番号:20163923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/02 13:24(1年以上前)

先週は土曜日からだったと思うので、また土曜日からの様な気がしますが、
見かけたら書き込みます。

書込番号:20164246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/02 13:27(1年以上前)

先走ってしましました。(^_^;)
ディーヴイディーさん よろしくおねがいします。m(_ _)m

書込番号:20164256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/03 05:28(1年以上前)

昨日は別な用事で、有楽町と新宿に行きましたが、まだ19800円でした。

書込番号:20166315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/03 10:58(1年以上前)

さっき覗きに行った所では、やってなかったです。
もうやらないのかな。

書込番号:20166943

ナイスクチコミ!5


jafloさん
クチコミ投稿数:40件

2016/09/03 13:00(1年以上前)

手持ちのnexus7が限界を迎えつつあり、こちらを見て私も最寄りのビックに行ってみました。
先週末の9980円という値段は週末の呼び物として型落ち品をメーカの許可(指示?)を得て台数限定で特価として出したようです。
今後の予定は具体的にはないとのことでした。

それなりに値引きに応じてくれそうですが、先週末の価格には程遠く。
国産ブランドを信用して購入するコメントをチラホラ見かけますが、こちらのレビューを見る限りトラブルが多そうな端末なので量販店の長期保証に加入したかったものの、ポイントなしとのことで加入もできず、購入を見合わせました。

ネットショップで安いの見つけたら買いですかね。

書込番号:20167318

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/09/03 13:42(1年以上前)

jafloさん ディーヴイディーさん 情報ありがとうございました。
特価 残念でしたが、今の価格でも一応国内メーカーなので
ネット通販で検討します^^
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:20167420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/03 14:27(1年以上前)

ポイント無しでも5%分を現金で払えば、延長保証に加入出来ると思いますよ。

書込番号:20167524

ナイスクチコミ!3


jafloさん
クチコミ投稿数:40件

2016/09/04 12:21(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
なんと!?
そうだったんですね。店員さんに言ってみれば良かった。
情報ありがとうございます。

書込番号:20170103

ナイスクチコミ!1


jafloさん
クチコミ投稿数:40件

2016/09/16 18:49(1年以上前)

今週末は9980円かと!!!
有楽町で、今。
ご参考までに。

書込番号:20206574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/16 19:21(1年以上前)

新横浜店でも、やっているようです。
Twitterで確認しました。

一足遅かったですね。
iPhone7 plusで書き込みたかったな。
入荷連絡がこないので、グダグダしてました。

書込番号:20206669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/16 22:26(1年以上前)

新宿ビックロ完売、西口Nortonとの抱き合わせ販売、在庫有り。

書込番号:20207277

ナイスクチコミ!4


Ny-2016さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/16 23:56(1年以上前)

昨日この機種が欲しくって最寄りの店舗にメールで取り寄せ確認の問い合わせをしたところ今日返信があり在庫ありで9980円(税抜き)であるとの事で行ってメールを見して聞いたら在庫ないから取り寄せしてくれました。

普通特売品を取り寄せしてもらえる
んですか?

長期保証は値段の5%を上越せすることで加入出来るんですか?
知らずに先払いしてしまって…。
もう遅いですよね?

書込番号:20207591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jafloさん
クチコミ投稿数:40件

2016/09/17 00:50(1年以上前)

過去の投稿を見てると、取り寄せしてくれることもあるようですよ。
あくまで在庫限りで、場合によっては送料もかかることがありそうですが、店舗から店舗へだったら無料なのかもなと。

長期保証ですが、私もこちらで保証の延長を知って本日購入時に聞いてみました。
しかし、特価品の価格だと延長保証の対象となる金額(15000円程)に達してないため不可とのことです。

こちらでのレビューを見る限り製品に対する不安がぬぐえませんが、あきらめの付く価格ということで折り合いをつけた次第です。

以上、参考になればと思います。

書込番号:20207728

ナイスクチコミ!2


Ny-2016さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/21 22:33(1年以上前)

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

保障は付きませんか…。

ありがとうございました。

そもそもなんでこんなに安かったですか?

書込番号:20224582

ナイスクチコミ!2


takesixさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/22 15:27(1年以上前)

延長保障は池袋で免責金額1万ときいたのでやめました。上記条件とちょっと違うようですが。

初値が5万円超えなのに1年も経たないうちにこの値段とは?

他でも書きましたが池袋でストレートに
「なんでこんなに安いの?」
と聞いたら
「いっぱい仕入れたので」

ただアクセサリー・保護シートなどの販売は殆どありませんね。そういったことを勘案しての目玉かなとは思います。

書込番号:20226777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/25 01:14(1年以上前)

気になったのでなんば店見てみたら片隅に9980プラス税でPOINTは1%還元で販売してました。1人1台限りでしたがいい買い物ができました。いつなくなるかはわかりませんので興味ある人は是非。

書込番号:20235211

ナイスクチコミ!3


グセフさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/25 13:00(1年以上前)

たったいまなんば店で9980(税抜き)で購入出来ました。
良い情報ありがとうございました。
お一人様一点限りで在庫がどれだけあるかわかりませんが,問い合わせが物凄く多いらしいので
興味のある方は急がれた方が吉です。

書込番号:20236434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/09/25 15:58(1年以上前)

13時30分ごろぶじ購入できました。


店員に残り在庫を聞いたところ、まだたくさんあるような答え方でした。
限定20台という張り紙に20の丸印が描かれていましたが、
14時を過ぎても丸の数は減らされていませんでした。

>デガラシノオチャさん
情報どうもありがとうございました。
助かりました。

書込番号:20236843

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/01 11:49(1年以上前)

本日、なんば店に電話確認したところ9,980円(税抜き)で販売しているとのことです。

店舗によっては既に販売終了している様なので、購入を考えている人は早めに買った方が良いかもしれません。

書込番号:20254234

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/04 14:14(1年以上前)

日曜になんば店で\9980+税、10限となっていました
一応売れるごとに限定数の○は消し込まれていた様子。

○6の時に買ったのでその後は見ていませんが。

書込番号:20264421

ナイスクチコミ!2


Sallymanさん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/04 14:34(1年以上前)

皆さんの書きこみを見てなんばに問合せしてみましたが、19800円に戻っているとのこと。9800円で購入したいのです。皆さん、今週末見かけましたら書きこみお願いします!

書込番号:20264450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング