『池袋にはある』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『池袋にはある』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

池袋にはある

2016/09/17 01:36(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

スレ主 takesixさん
クチコミ投稿数:10件

明るすぎるのを除けばsi01bbで事足りていたのですがGoogleが見られないとかpdf.が読めないとかここのところ変なのでsi03bfを使用。ただ重いので何とかしなければと思っていたら偶然9980で売っているのを発見。いろいろ情報を調べていたら目の前で売り切れてしまいました。

で、向かいのデジタル館に行ったら在庫あり。
なんでこんなに安いの?
と聞いたら
いっぱい仕入れたので。
との返事。長期保証は1万円の免責が、などいくつか聞いたけれど1年持てばと溜まっていたポイントで購入。
win10のアップデートに気をつければ良いらしいですね。
SSD64GB、メモリ2GB、FHDなら文句無いです。

繰り返しますが、いっぱい仕入れたそうですよ。

書込番号:20207809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/17 10:39(1年以上前)

川崎のビックカメラにさっきまで有ったけど、中国人の女の3人組がワゴンに有った空き箱4つ全部持ってった。
裏にまだ有るかは、不明。

書込番号:20208604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 12:05(1年以上前)

池袋で購入出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:20208785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/17 16:58(1年以上前)

池袋ビックカメラパソコン館では
いらない1680円のケーブルと抱き合わせなので
驚くほど安くないですね!

ちなみにケーブルセットしか売らないとのこと

液晶保護フイルムとセットにしてくれたらいいのに

書込番号:20209450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


_gwater_さん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/17 18:01(1年以上前)

昨日 (9/16日) BIC船橋駅店にて \9980- で売っていました。
昨日の段階では、在庫3つありました。

書込番号:20209614

ナイスクチコミ!5


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度5

2016/09/17 19:48(1年以上前)

今朝、ECカレントで安いなと思い14800円。先ほど嫁のアイフォーン修理で、池袋のビックパソコン館に行き、同じものが税込12500円、ポイント1%で売ってました。。

そく持ち帰りできたし…まさか店舗の方が安いとは…

でも店頭で動き確認できて、0.5テンポ遅れですが、ブラウジングくらいなら普通に動いてたので、よいかな、と思いました。明日の到着が楽しみです。

書込番号:20209898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/18 01:06(1年以上前)

>ky00さん

細かい話で恐縮ですが
池袋ビックカメラパソコン館は税込み12500円ではなく12592円です(いらない1680円のケーブルと抱き合わせ)

書込番号:20210972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度5

2016/09/18 03:59(1年以上前)

それでも14800円のECカレントより安いです…

書込番号:20211154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/09/18 10:14(1年以上前)

夕べ渋谷ハチ公店でも、¥9980の週末特価在庫残ってました。
ちなみに渋谷東口店は売り切れでした。

書込番号:20211751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/18 10:19(1年以上前)

>ky00さん

ECカレンとより安いとか高いとか言っているのではなく実際は12500円ではないことを言っているのです。

ここのスレのあなたのレスを見て12500円のつもりでビックカメラパソコン館に買いに行く人もいるかもしれません

誤解を招く

書込番号:20211771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/18 12:45(1年以上前)

今現在は、ビックカメラ.comで、在庫のある店舗の確認が出来るようです。

書込番号:20212251

ナイスクチコミ!0


スレ主 takesixさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/19 00:46(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
>furu Daisukeさん
>_gwater_さん
>瀬戸の小太郎さん

検索もした方が良いですし、細かく検討することも必要だとは思いますがその場のノリで買うということもありますよね。買い物は。

>ぼーぼ211Vさん
買えてよかったですね。

>ky00さん
急に安くなったのはいろいろな理由があるのでしょうがスペック的にはお買いになった値段でも充分なものだと思います。ただ、未開封なので評価は使ってみてからということになるとは思いますが。

書込番号:20214573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/19 17:31(1年以上前)

Twitter情報ですが、秋葉原のソフマップでも同じ値段で販売しているようです。
今日までの価格と書かれています。

書込番号:20216756

ナイスクチコミ!2


スレ主 takesixさん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/20 03:26(1年以上前)

ビックカメラとソフマップは経営が同じなのかな?店舗も共有しているようですがポイント・保障の形態が違うようですね。そのあたりよく見極める必要があるようだということは最近気がつきました。

書込番号:20218589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ky00さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの満足度5

2016/09/20 07:14(1年以上前)

私が行った時は抱き合わせ商法はなかったです。念のため…

書込番号:20218762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/23 19:35(1年以上前)

ビック延長保障は13800円(税抜)以上しか入れませんよ。

書込番号:20230759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2016/09/24 07:12(1年以上前)

>私が行った時は抱き合わせ商法はなかったです。念のため…

ケーブルと抱き合わせではなく池袋ビックカメラパソコン館では12,592円だったのですか?

書込番号:20232154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/09/25 11:44(1年以上前)

有楽町のビックカメラで、先ほどまだ売っていましたが、
クロームキャスト2との抱き合わせ販売で17016円でした。

書込番号:20236257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング