『回復ドライブの作成について』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『回復ドライブの作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

回復ドライブの作成について

2016/09/30 14:40(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

マニュアルにそって、回復ドライブを作成しようとしていますが、
「回復ドライブを作成できません」
のメッセージが出て先に進むことができません。

何度試みてもダメです。
どうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20251639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/09/30 15:53(1年以上前)

回復ドライブを作ろうとしているUSBメモリはOS上でちゃんと認識できてますか?

書込番号:20251799

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/09/30 15:53(1年以上前)

作成メディアは何でしょうか。
USBメモリーでなく、microSDカードではないでしょうね。

書込番号:20251801

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2016/09/30 16:07(1年以上前)

御質問ありがとうございます。

USBにしようと思っていますが、ドライブを選ぶ以前にエラーメッセージが出ます。

よろしくお願いします。

書込番号:20251821

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2016/09/30 16:09(1年以上前)

追記です。

外部ドライブとしてUSBは認識しています。

書込番号:20251826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/09/30 16:22(1年以上前)

USBメモリの容量が少ないということはないですか?
マニュアルだと容量について記載がないのでどのくらいの容量を使えばいいかわからないと思いますが。

書込番号:20251856

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/09/30 16:25(1年以上前)

普通は、16GBの容量のUSBメモリーならばUSB回復ドライブは作成することが出来ます。

書込番号:20251862

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2016/09/30 16:39(1年以上前)

ありがとうございます。
USBのドライブの選択まで進みません。
その前に失敗してしまいます。

書込番号:20251887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/09/30 17:25(1年以上前)

USBの容量が少なければ「容量が少ないから容量の多いUSBメモリを使いなさい」的なメッセージが出ますよね。

「回復ドライブを作成できません」以外に何かメッセージが出ていませんか?
例えば「必要な幾つかのファイルが見つかりません。・・・」とか。

書込番号:20251972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/09/30 18:58(1年以上前)

どこのステップで躓くのか?

書込番号:20252211

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2016/09/30 19:28(1年以上前)

色々とありがとうございます。

キハ65さんが示されているマニュアルの7の段階で次を押すと、「回復ドライブを作成できません」のメッセージが出ます。

よろしくお願いします。

書込番号:20252292

ナイスクチコミ!0


@ヒロさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 19:40(1年以上前)

先日私も購入してセットアップ後、回復ドライブを作成しようとして
同じ症状になりました。
販売店に持っていって異常であることを認識してもらい、初期不良との
ことで新品に交換してもらえました。
NECサポートではなく、販売店に相談することを強くお勧めします。
(メーカの話ではメインボードの故障とのこと)

書込番号:20252322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2016/09/30 19:57(1年以上前)

@ヒロさん

貴重な情報ありがとうございます。

ひとつ質問ですが、タブレットは普通に動作していたでしょうか?

書込番号:20252373

ナイスクチコミ!0


@ヒロさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/30 20:08(1年以上前)

セットアップとマカフィーのアンインストール、それとインターネット接続確認で
MSNに接続した程度ですが、回復ドライブ作成以外は普通に動作してました。
回復ドライブを作成していない方は気付いてない可能性があるかも?
店頭の展示品で回復ドライブ作成を操作してもらいましたが、展示品は正常
に動作してました。

書込番号:20252402

ナイスクチコミ!0


スレ主 Audi80さん
クチコミ投稿数:72件

2016/09/30 20:26(1年以上前)

@ヒロさん

ご丁寧にありがとうございました。
私も交換をしてもらおうと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:20252455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング