『LINE使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『LINE使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE使えますか?

2016/10/02 00:08(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

クチコミ投稿数:3件

この手の物にうとい者です。やさしく教えて頂ければ幸いです。
まずはLINE、フェイスプックのSNSをやろうとタブレット探しています。(スマホではなく古いガラケーなので)
これ以外ではアマゾンの「Fire HD 8 タブレット 16GB」も検討してます。

出来ればカーナビ/関東での持ち歩き道案内程度で使えれば尚うれしいです。いつもネットはWIMAXです。

何か最適な物があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20256481

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2016/10/02 00:14(1年以上前)

LINE、カーナビ目的なら、Android端末の方が良い。

書込番号:20256498

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/02 00:18(1年以上前)

LINE、Facebookは使えます。
カーナビも使えます。
小型Windows端末として利用すると良いでしょう。

書込番号:20256512

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/02 00:42(1年以上前)

こんばんは。

Windowsのタブは使ったことが無いので間違っていたら申し訳ないんですけど。

Windows版のLINEアプリはPCで使ってますが制約が結構ありますよ。
LINEアプリのはIDはFacebookアカウントなどで取得できますが、結局は認証に別のAndroid
かiOSの端末が必要になると思います。

私はLINEのIDを2つ持っていて一個は普通にAndroidスマホ用に、もう一個はタブとPCで共有
してますが、PCにアプリをインストールして認証するにはタブ側で認証コードを受け取って認証
させないといけません。

Windowsタブレットの場合どうなんでしょう?これが当てはまるんですかね???

書込番号:20256577

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/02 00:45(1年以上前)

あっ、そう言えばガラケーお持ちならそちらで認証できるかもしれませんね。
あと、自宅の固定電話でも認証できたと思います。

ただ、Windows版のLINEってちょっと制約ありますし使いづらいとこもありますよね。

書込番号:20256588

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/02 09:34(1年以上前)

Windowsタブレットも、Fireも、その手の用途には向いていません。
Windowsタブレットは、パワフルですがバッテリの持ちが悪く、アプリはまったくありません。ユーザーもほとんどいませんから、何かあったときに人に聞くこともできません。
Fireは事実上、Amazonのサービス専用です。GPSもありませんから、正確な現在位置はわかりません。
いずれも、安いというだけで選ぶと、確実に後悔することになります。

普通のandroidタブレットか、iPad系を選んでください。
ただしWi-Fi版iPadはGPSがないので、正確な位置測定はできません。値段も高いです。
予算を低く抑えたいなら、androidタブレットが無難です。

書込番号:20257323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/02 10:24(1年以上前)

Windows・Fire・Androidタブレット及びiPadを所有していますが、他の方も言われている様にLINEやナビ等で使用するならAndroidタブレットの方が使い勝手が良いと思いますね。

http://matome.naver.jp/odai/2142869107324020401

この製品を含めWindowsタブレットは初心者では使いこなすのは厳しいかと思います。

書込番号:20257471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/02 10:38(1年以上前)

皆様教えて頂きありがとうございます!
「どちらも使えるけど最適ではない」とゆう感じですかね。。。

Android/ipad 類の機種で再検討してみます。

ちなみにipod nanoや使わなくなったAndroidスマホ/iphoneでもネット環境がつながればLINE+フェイスブック位であれば
使えるとゆうことになりますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20257512

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/02 10:51(1年以上前)

例えばAndroidのスマホとタブレットの違いはざっくり言うとsimが挿さっててどこでも通信できるかどうかと通話
ができるか位の差で(と言ってもsimが挿せるのもありますが)、wifiでの通信でしたら同じようなものです。

先ほども書きましたが私はAndroidタブレットでwifiでの接続のみでFacebookもLINEもやってますよ。

WIMAXお持ちということですからAndroidタブレットでも屋外で通信できますよね。

タブならiPadよりAndroidの方が安くていいんじゃないですか。

書込番号:20257552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/02 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
スマホでも大丈夫であれば選択肢が広がりますね〜
タブレットかスマホか自分に最適な物を模索してみます!

書込番号:20258675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング