『Flash Playerは問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年10月15日 発売

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

  • スーパーシャインビューLED液晶とWindows 10を搭載した8型タブレット。
  • 新OSであるWindows 10をすぐに使いこなせるように、カラー小冊子「あんしんスタートWidows 10」を同梱している。
  • これまで使用しているパソコンからスムーズにデータ移行をするためのアプリ「ファイナルパソコンデータ引越し11 plus for NEC」も付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3736F/1.33GHz LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの中古価格比較
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのレビュー
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのクチコミ
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASの画像・動画
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

『Flash Playerは問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASを新規書き込みLAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Flash Playerは問題なく使えますか?

2016/11/27 22:57(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

スレ主 jtsumugiさん
クチコミ投稿数:3件

Flash Playerを使ったインターネットの動画を見て(通信教育)勉強中のものですが、通勤の電車の中で
使うことを前提に購入を検討中です。iosもAndroidもFlash Playerには対応していないので、 ウィンドウズタブレットで
と考えています。どなたか問題がないか教えていただけませんか?タブレット初心者なのでよろしくお願いします。

書込番号:20433957

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2016/11/27 23:10(1年以上前)

Windows 10では、Flash PlayerはIE11を統合しています。
>Windows 10 で Flash Player は Internet Explorer に統合されています。
>Flash Player のインストールは必要はありません。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/flash-player-issues-windows-10-ie.html

Google Chromeも統合されています。
>Google Chrome ブラウザー(32 ビット)には、Adobe Flash Player が組込まれているため、個別に Flash Plkayer をダウンロードする必要はありません。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/flash-player-google-chrome.html

Edgeも統合されています。
>Flash Player は、Windows 10 では Microsoft Edge と統合されます。
>Flash Player のインストールは必要はありません。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/flash-player-issues-windows-10-edge.html

書込番号:20434017

ナイスクチコミ!1


スレ主 jtsumugiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/27 23:18(1年以上前)

早速、返信いただいてありがとうございます。
通常のwindows PCと同様に使えるという理解で良いでしょうか?
もし間違っていたら教えてください。念のため。よろしくお願いいたします。

書込番号:20434048

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2016/11/27 23:22(1年以上前)

OSがWindows 10 Home 32bit ですから、普通のWindows 10のノートPCと同じです。

書込番号:20434067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/27 23:24(1年以上前)

このPCは、タブレットのカタチをしていますが、通常のWindows PCです。
操作はタブレット特有ですが、機能はWindowsと何ら変わりありません。

書込番号:20434072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jtsumugiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/27 23:45(1年以上前)

お二人とも、返信をありがとうございました。
安心しました。前向きに購入を考えたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:20434156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS
NEC

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CAS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月15日

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング