『SSD化』のクチコミ掲示板

2015年 9月24日 発売

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB

NECノートPCの2015年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TB SSHD(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのオークション

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月24日

  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB

『SSD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABを新規書き込みLAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSD化

2016/04/21 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

この機種でSSDに交換された方いらっしゃいますか?裏を開けると簡単にHDDを取り外し出来ますが暗号化等がされたいるでしょうか?

書込番号:19807113

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/04/21 17:46(1年以上前)

キーボード側から外すかっこになります。下記過去スレを参考にして下さい。
>SSD換装手順
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016469/SortID=19332604/

書込番号:19807196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/01 12:56(1年以上前)

今日は、以前集めた情報を以下に示します。

LAVIE Direct NS(H)のSSDの型番について
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19602013/?lid=myp_notice_comm#19602513

ryou1010さんの求めているのは、HDDの換装ではなく、
PCIe接続のSSDの追加ではないでしょうか。

書込番号:19835619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2016/05/05 10:38(1年以上前)

ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。皆さんから頂いたご意見を参考に無事SSD化を完了できました。起動時間も相当短縮され満足です。パーテションも自由に選べました。有難うございました。

書込番号:19847625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/09 14:13(1年以上前)

>ryou1010さん

出来れば、

お使いのSSDのメーカーや型番(CrystalDiskInfoの値)、
また、その性能(CrystalDiskMarkの値)など

をお知らせください。

情報、お待ちしています。

書込番号:19860212

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2016/05/09 16:43(1年以上前)

私が最終的に使用したSSDは「SDSSDXPS-480G-J25」です。ただスピーや性能等は計測していません。体感的に相当早くなりましたしフリーズも皆無です。参考まで。

書込番号:19860453

ナイスクチコミ!1


kakabitさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/04 22:02(1年以上前)

>ryou1010さん
私もNS850CABをSSDに交換したいと思いますがPC本体の開け方、注意を伝授頂けませんか?

書込番号:20361669

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:254件

2016/11/05 22:08(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。蓋を開けるのも簡単でしたし暗号化もかかっていませんでした。
この機種だからと特に注意した事は有りませんでした。私は何度もSSD化しましたが富士通は相当蓋を
開けるのに苦労しましたがこの機種は一番簡単でした。回答になってないかも知れませんがよろしくお願いします。

書込番号:20364988

ナイスクチコミ!0


kakabitさん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/06 07:21(1年以上前)

>ryou1010さん
ありがとうございます。それではSSDを購入し裏蓋のねじを開けてみます。

書込番号:20365814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIe SSD化 0 2017/03/12 18:32:52
タッチパネルについて 8 2016/11/05 9:44:05
SSD化 8 2016/11/06 7:21:56
iMac5kと、どっちが性能が上でしょうか? 4 2015/10/15 19:10:11
いつ頃が買い時? 2 2015/10/15 17:50:03

「NEC > LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB
NEC

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CAB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月24日

LAVIE Note Standard NS850/CAB PC-NS850CABをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング