『NVMe規格のSSDは使えますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月11日 発売

True Image 2016 通常版 3コンピュータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 True Image 2016 通常版 3コンピュータのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2016 通常版 3コンピュータの価格比較
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのレビュー
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのクチコミ
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータの画像・動画
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのオークション

True Image 2016 通常版 3コンピュータAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月11日

  • True Image 2016 通常版 3コンピュータの価格比較
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのレビュー
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのクチコミ
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータの画像・動画
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2016 通常版 3コンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2016 通常版 3コンピュータ

『NVMe規格のSSDは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2016 通常版 3コンピュータ」のクチコミ掲示板に
True Image 2016 通常版 3コンピュータを新規書き込みTrue Image 2016 通常版 3コンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NVMe規格のSSDは使えますか?

2016/02/18 17:35(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2016 通常版 3コンピュータ

スレ主 delta0913さん
クチコミ投稿数:5件

先日、Acronis True Image Personal USBメモリ版を購入したのですが、うまくレストア出来ず、ソースネクストに問い合わせたところ「「NVMe規格のストレージをサポートして おりません」との回答でした。
(この回答をもらうにも二ヶ月かかりました。 Personal版のレビューにも書きましたが^^;)

2016版の方はNVMe規格のSSDは問題なく使用できるでしょうか?

書込番号:19603172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/02/18 17:48(1年以上前)

下記にアップデートで対応予定とあります。
https://kb.acronis.com/content/57521

書込番号:19603213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 delta0913さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/18 19:31(1年以上前)

教えていただいてありがとうございます。

Acronisさんにも問い合わせてみたところ
「今後のアップデートにて対応予定となりますが、サポートされるビルドのアップデート提供時期について、現時点、お客様へご案内できる情報がございません。」
との回答でした。

問い合わせしてすぐにメールの回答がもらえたので、とても良い印象を受けました。
購入して、アップデートを待とうと思います。

それにしても、ソースネクストさんにはAcronisさんの対応を見習って欲しいです。

書込番号:19603533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 True Image 2016 通常版 3コンピュータの満足度4

2016/02/23 21:24(1年以上前)

Windows10で950PRO(NVMe)を使っています。
データーディスクとして使っているのですが
AcronisTrueImage2016で認識は出来ます。

書込番号:19622523

ナイスクチコミ!1


スレ主 delta0913さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/23 22:20(1年以上前)

>夏のひかりさん
ありがとうごさいます。

Acronisさんに問い合わせたところ、現時点では「ブータブルメディアから起動してもディスクが認識されない制限」があるとのことでした。
データドライブとして使用するには問題ないのですが、システムドライブとして利用しているので、何か起きた場合ドライブ単位のレストアが出来ないことになります。

ですが、Acronisさんに問い合わせた後「ご不明点は解消しましたか?」など何回か丁寧なフォローのメールを頂きましたし、アップデートで対応予定とのことなので、製品を購入しました。こんなに丁寧な対応をしてくれた会社は初めてです。

書込番号:19622810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/25 15:19(1年以上前)

>delta0913さん
夏のひかりさんと同じWindows10で950PRO(NVMe)をシステムディスクとして使用していますが、
WindowsPE版のブータブルメディアではシステムディスクを認識し、バックアップ、レストアいずれも
問題なく使用できています。通常版(LINUX版)のブータブルメディアではシステムディスクがバックアップ、
レストア対象ディスクとして表示されないようです。

書込番号:19628655

ナイスクチコミ!1


スレ主 delta0913さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/26 01:06(1年以上前)

>武蔵関ってさん
ありがとうございます。

さっそく、教えていただいたWindowsPE版ブータブルメディアを作成しようとしたのですが、isoファイルを作成する際の
oscdimg -n - bc:\winpe_x64\etfsboot.com c:\winpe_x64\ISO c:\winpe_x64\winpe_x64.iso
コマンドがエラーになってしまいます。製品DVD及びWeb上のマニュアルともに同じ記述になっていますが「- bc\winpe_x64」の部分は「-bc\winpe_x64」の誤りだと思い修正してみましたが、etfdboot.com,が見つからずエラーになってしまいます。

何か、根本的なところで間違えているのでしょうか。もしかすると、もっと簡単にWindowsPE版ブータブルメディアを作成する方法があるのでしょうか。

申し訳ありません、何かお気づきの点などありましたら教えていただけますでしょうか。

書込番号:19630607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 True Image 2016 通常版 3コンピュータの満足度4

2016/02/26 10:07(1年以上前)

WinPEを選択

必須コンポーネント

USBメモリを選択

USBブータブル作成完了

レスキューメディアビルダを起動してウィザードに従います。

書込番号:19631330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/26 15:46(1年以上前)

自分も夏のひかりさんと同じ方法で作成しました。(CDですが)

書込番号:19632112

ナイスクチコミ!1


スレ主 delta0913さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/26 21:37(1年以上前)

>夏のひかりさん
>武蔵関ってさん
助かりました。本当にありがとうございます。

教えていただいた方法でCDのブータブルメディアを作成して、無事ドライブを認識することが出来ました。
それにしても、こういう方法があるのに何故Acronisさんは制限があって出来ないという回答だったのでしょうか…

書込番号:19633233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2016 通常版 3コンピュータ
Acronis

True Image 2016 通常版 3コンピュータ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月11日

True Image 2016 通常版 3コンピュータをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング