『RAS-X40F2購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年10月31日 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2

  • 床の種類を判別できる「くらしカメラ 4」を業界で初めて搭載した、「プレミアムXシリーズ」の2016年モデル。
  • 従来の「3分割フロントフラップ」を進化させた「ステンレスフラップ6」で、効率的に気流をコントロールする。
  • 最高温度約42度で足もと付近を暖める「ゆか暖」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:27594円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月31日

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2のオークション

『RAS-X40F2購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

RAS-X40F2購入しました!

2016/10/01 00:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2

クチコミ投稿数:6件

千葉NTのヤマダ電機にて\156,052-で購入しました。(標準工事、コンセント交換、取り外し&リサイクル料、10年保証、消費税込み)
また決算月ということもあり、1,500ポイントが付与されました。

書込番号:20253247

ナイスクチコミ!7


返信する
dai1976さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/01 22:02(1年以上前)

かなりいい条件ですね。
今は底値かもしれませんね。
もし可能であればレシートアップしていただけないでしょうか?
私も、その条件で交渉してみたいです。

書込番号:20255969

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/10/03 22:27(1年以上前)

>dai1976さん

遅くなりましたがレシートアップします。
お役に立てれば幸いです。

書込番号:20262611

ナイスクチコミ!5


dai1976さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/04 08:39(1年以上前)

ありがとうございます!!
早速交渉に行ってきます。

書込番号:20263670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/10/05 17:13(1年以上前)

今日ヤマダ電機千葉ニュータウン店に交渉に行きましたが全く相手にされませんでした。
レーシートの画像も関係なく。
価格は株価と同じで変動していると。
183000円でした。
それでも赤字だと言われました。

書込番号:20267830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月31日

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40F2をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング