ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80F2
「床の種類」を判別できるエアコン
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80F2
RAS-X80F2
税込295,000円+20,000ポイントで購入しました。交渉下手な自分としては、十分満足です。
書込番号:20013786 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
"○○ダ電気" 伏字はだめです。
何処のヤマダ (多分) 電気か書かないと何の意味もありません。この2項目が理解できない方は書きコミは止めましょう。
書込番号:20014040
7点
>○○ダ電気にて購入!
よし!近所のヤスダ電気とゴタンダ電気に行ってみるのだ。
それにしても、これの口コミが全部、伏せ字ってどういうこと?
ノ○イかなんかかかってる?
書込番号:20015970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>三代目 A isono brothersさん
>それにしても、これの口コミが全部、伏せ字ってどういうこと?
全部、購入店舗は書いていませんね。
書込番号:20015987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>油 ギル夫さん
掲示板ルールの中に、こうあります。
「伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文章の意味が正確に伝わらなかったり、検索の妨げになりますのでお控えください。」
決して伏せ字を「使うな」というわけではありません。
「会社名(店名)」や「製品名」を伏せ字にすることは「お控え」くださいとありますので、どうしても伏せ字にしなければならない事情があれば伏せ字も問題ないと思います。
今回のケースに伏せ字にしなければならない理由があるのかは、本人のみ知りうることですが。
まぁ、会社名(店名)などを明かしたくないのであれば、そもそも「○○ダ電気」など書かずに「購入!」でいいだけですけどね。
書込番号:20018438
2点
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X80F2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/11 12:42:00 | |
| 0 | 2022/07/10 13:39:30 | |
| 2 | 2022/07/05 15:39:26 | |
| 13 | 2022/02/12 21:39:41 | |
| 1 | 2019/12/20 17:13:06 | |
| 2 | 2020/05/23 22:13:14 | |
| 8 | 2019/06/07 21:54:37 | |
| 3 | 2018/05/28 11:19:17 | |
| 7 | 2018/05/28 11:09:13 | |
| 5 | 2020/05/23 23:26:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









