『情報が少ないのですが。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

Iconia One 7 B1-760HD

Android 5.0搭載の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8127/1.3GHz Iconia One 7 B1-760HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Iconia One 7 B1-760HDの価格比較
  • Iconia One 7 B1-760HDの中古価格比較
  • Iconia One 7 B1-760HDのスペック・仕様
  • Iconia One 7 B1-760HDのレビュー
  • Iconia One 7 B1-760HDのクチコミ
  • Iconia One 7 B1-760HDの画像・動画
  • Iconia One 7 B1-760HDのピックアップリスト
  • Iconia One 7 B1-760HDのオークション

Iconia One 7 B1-760HDAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • Iconia One 7 B1-760HDの価格比較
  • Iconia One 7 B1-760HDの中古価格比較
  • Iconia One 7 B1-760HDのスペック・仕様
  • Iconia One 7 B1-760HDのレビュー
  • Iconia One 7 B1-760HDのクチコミ
  • Iconia One 7 B1-760HDの画像・動画
  • Iconia One 7 B1-760HDのピックアップリスト
  • Iconia One 7 B1-760HDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > Iconia One 7 B1-760HD

『情報が少ないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Iconia One 7 B1-760HD」のクチコミ掲示板に
Iconia One 7 B1-760HDを新規書き込みIconia One 7 B1-760HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 情報が少ないのですが。

2015/10/12 23:39(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Iconia One 7 B1-760HD

クチコミ投稿数:4件

参考になるレビューも、口コミもありません。このタブレットってどうなんですかね?この位の価格帯でタブレット購入を検討してます。ネクサス7とかASUSを購入した方が打倒なんでしょうか?もし購入されてる方が居たらこのタブレットの事教えて下さい。

書込番号:19222302

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2015/10/12 23:56(1年以上前)

背面カメラ200万画素では、Nexusシリーズに太刀打ち出来ない。

書込番号:19222341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/13 00:11(1年以上前)

キハ65さんこんばんは。スペックでは、ネクサス72013の方が上と思いますが、2013年製と2015年製電化製品は年式が新しい方が良いのでは言うのが私の考えですが、ネクサス72013年製は現役で使えるでしょうか?

書込番号:19222368

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2015/10/13 00:27(1年以上前)

Nexus 7 2013 LTE版ですが、2014年初頭購入以来使用しています。

書込番号:19222390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/13 00:48(1年以上前)

こんばんは。やはりネクサス72013が打倒なんでしょうね。

書込番号:19222417

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2015/10/13 01:07(1年以上前)

タブレットを快適に使える最低条件として、RAM2GB/ROM16GBが挙げられます。そのため、このタブレットは選択肢から外れると思います。
上記の条件で検索すると、Nexus7の他にZenPad7・MemoPad7が候補に入ると思います。但し、Zenpad7はあまり評判が良くないようです。
少し高くなりますが、YogaTablet2もモバイル通信に対応していてお得です。

書込番号:19222440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/10/13 20:02(1年以上前)

キハ65さん、ありりん00615さんこんばんは。とりあえずネクサス72013かme176c2のどちらかと思い量販店に行きましたが、me176c2は無くてネクサス72013が展示品のみで安価だったのでネクサス72013を購入しました。今まで使用していたケイアンのタブレットとの比較になりますが、液晶、処理能力等にはビックリの一言です。良いタブレットを購入出来て大満足です。アドバイス有り難うございました。

書込番号:19224195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/10/26 09:53(1年以上前)

アマゾンより購入しました。ipad,iphoneをauのひも付きで使用しています。11月解約できるので解約し電話はガラケー、Wimax2+のwifiで前期二つと今回購入した7インチを使うつもりです。もともとYouTubeを見たりolympusのO,I shareアプリをいれwifi機能付のカメラのリモコンとして7インチ画面でタッチシャッター(正しい表現?)での撮影、あとはメールチェック程度しか利用目的がないので本機のスペックは
十分だと思っています。長時間バッテリーと謳っているだけあって丸一日アイドル状態で5パーセントくらいの消費で2時間くらい前記カメラ撮影にも耐えました。ある音楽発表会の撮影を依頼され万が一しくじってはいけないので2時間後はAC電源で撮影しました。
友人の少し古いnexus7を借りて使ってみましたがwimax2+との相性なのかwifiが誠に不安定でOlumpusのwifiも同様で撮影にも使い物になりませんでした。非力なスペックと仰る方もいらっしゃいますが私としては意外に中華タブレットやるな!という感じです。
今後使い込んで感想をお知らせしたいと思います。




書込番号:19260834

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Iconia One 7 B1-760HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
頻繁なAndroidのアップグレード? 3 2019/01/26 15:05:14
アプリをmicroSDに移すには 3 2016/10/23 13:20:21
フロートブラウザ 2 2016/08/03 20:20:59
勝手に電源が入る 2 2016/03/19 22:59:01
スピーカーについて 1 2015/12/27 0:08:22
内蔵スピーカーについて 3 2015/12/27 0:38:06
情報が少ないのですが。 7 2015/10/26 9:53:53
アクセサリの類いは何時発売かしら 1 2015/10/26 8:33:45

「Acer > Iconia One 7 B1-760HD」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Iconia One 7 B1-760HD
Acer

Iconia One 7 B1-760HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

Iconia One 7 B1-760HDをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング