『LAN ポートについて?』のクチコミ掲示板

Lenovo S21e 80M4001SJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

Lenovo S21e 80M4001SJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月17日

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

『LAN ポートについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M4001SJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M4001SJPを新規書き込みLenovo S21e 80M4001SJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LAN ポートについて?

2016/01/14 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

この機種は、LANポートは、ありますか?また、このクラスで、LANポー付きトは、ありますか?

書込番号:19491171

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/01/14 18:12(1年以上前)

LANポートはありません。
11.6インチ以下のPCでLANポー付きのPCは以下のとおり。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec212=100-,1000-&pdf_Spec301=-12&pdf_so=p1

書込番号:19491215

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/14 19:27(1年以上前)

有線LANアダプタというUSBをLANに変える小型の機器があります。
1050円ですので購入して見てはいかがでしょう。

ロジテック
LAN-TXU2C [ホワイト] \1,050
http://kakaku.com/item/K0000468934/

書込番号:19491378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/14 20:48(1年以上前)

組み込み用小型LANモジュールの高さは11.5mmだから、本体キーボード側にそれ以上の高さ(筐体厚みを含め14mm程度)がないとLANモジュールは取り付けられない。

書込番号:19491570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/15 17:56(1年以上前)

自分の使っているノートPCはキーボード部分厚さ12ミリだけど
LANポート着いているよ
装着方法は工夫されているけど

書込番号:19493783

ナイスクチコミ!0


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2016/01/15 19:03(1年以上前)

皆様、お忙しい処ありがとうございました。大変参考になりました。早速LAN〜 USB接続機器を購入しました。

書込番号:19493944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M4001SJP
Lenovo

Lenovo S21e 80M4001SJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月17日

Lenovo S21e 80M4001SJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング