『実際の消費電力は?』のクチコミ掲示板

Lenovo S21e 80M4001SJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

Lenovo S21e 80M4001SJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 9月17日

  • Lenovo S21e 80M4001SJPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M4001SJPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M4001SJPのオークション

『実際の消費電力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M4001SJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M4001SJPを新規書き込みLenovo S21e 80M4001SJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

実際の消費電力は?

2016/01/20 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP

スレ主 RocknRollaさん
クチコミ投稿数:1件

この商品を購入された方で、ワットチェッカー等をお持ちの方にお願いします。
このPCの実際の消費電力を計測してもらえませんか?
(PC起動〜アイドリング状態までの状況、ブラウザ使用時など…)
お手数ですがお願いします。

書込番号:19508287

ナイスクチコミ!1


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/23 22:04(1年以上前)

なぜそこまで具体的な消費電力が知りたいのか教えていただけたらうれしいです。

とりあえず、メーカー公称最大45ワット アイドル時4.15ワット
この値ではだめなのでしょうか?

PC起動時は限りなく45ワットに近くシステム安定したら4-10ワット程度 ブラウザ程度では安定時とほぼ変わらないかと。
実測ではありませんが、大体の予測はたてれますよね。

書込番号:19518229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/01/23 22:13(1年以上前)

金日君さん。こんばんわ。

世の中には1円単位で電気料金を気にする人が居るんですよ。
従量電灯から時間帯電灯に変更して夜間割引を使う人も居たりしますからね。

書込番号:19518264

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/23 23:03(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
なるほど。。。

私はどちらかというと"今のご時世電気ないと生きていけない人"なので
しょうがないのかなと、正直思います。

安いにこしたことはありませんが^^;
まぁノートPCだと毎日使わなければ月100円もいかない程度ではないかなとは思うんですが。

書込番号:19518460

ナイスクチコミ!0


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件

2016/02/04 03:06(1年以上前)

車で使用するにあたってインバーター購入を考えているとかあるだろうに
失礼な奴もいるもんだ

書込番号:19554431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/02/04 05:33(1年以上前)

デスクトップパソコンならともかく、ノートでワットチェッカー使っても、と思うんだけれど。
バッテリー積んでるんだし。

書込番号:19554489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/02/04 06:07(1年以上前)

>車で使用するにあたってインバーター購入を考えているとかあるだろうに
失礼な奴もいるもんだ

手持ちでインバーターがあるなら試して見る。
使えればそれでよし。

インバーターの購入を考えているなら最大消費電力の1.3倍くらいを選ぶのが無難。

84w使用のノートに65wのACアダプターだと充電が安定しなかった。
立ち上がり時は消費電力は最高となったり、使ってても急に上がることもある。
なので、アイドリングとかスリープ時の消費電力はインバーターを使う参考にはならない。
あと市販のインバーターはおおよそ仕様の80パーセントの出力です。

書込番号:19554512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo S21e 80M4001SJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M4001SJP
Lenovo

Lenovo S21e 80M4001SJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 9月17日

Lenovo S21e 80M4001SJPをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング