『実家にプレゼントしました。』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『実家にプレゼントしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

実家にプレゼントしました。

2016/06/26 10:07(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

クチコミ投稿数:214件 ルンバ980 R980060の満足度5

70代の両親が住む私の実家にルンバ980をプレゼントしました。私の実家は日本国内でも暑い夏になってしまう地域。これだけ暑いと高齢者が掃除機を使うと脱水症状や熱中症など危険です。高齢者にはこたえる暑さでルンバは必需品です。今回は今まで働いてくれた500シリーズから買い替えました。

私の実家は3LDKの約70平方メートル。
築40年くらいのマンションで敷居の高さが3センチあるからそのままではルンバは移動できません。
そこでホームセンターで高さ3センチのスロープを買いました。長さは10センチくらいの坂です。1つ1000円くらいです。
そうするとリビングダイニング、寝室、廊下、私達子供が昔使った子供部屋を2部屋、見事に掃除が完了しました。

ただしスロープの色がフローリングの色と少し違うため違和感はあります。色に関してはもっと調べたほうがよかったです。

実家の70平方メートルを1時間15分で掃除しました。
他メーカーのロボット掃除機ではここまでのパフォーマンスは無理のようですね。

書込番号:19986939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/26 10:21(1年以上前)

犬コロチワワさん  こんにちは。  孝行されましたね。
このルンバは、段差やコースを学習して 覚えてくれるのですか?
 数日後には、最短コースで 掃除残しなく 働いてくれるのかな〜

書込番号:19986971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件 ルンバ980 R980060の満足度5

2016/06/27 19:06(1年以上前)

>BRDさん
こんにちは。

ルンバ980は掃除をしながらその時の部屋のマップを作っていくそうです。そのマップをもとにルンバ980は「自分が家の中のどこにいて、どこを掃除したか」を考えているそうです。
だから3LDKでも全部の部屋がきれいになります。
サポートセンターで聞いたのですが、イスなどが毎日同じ場所にあるわけではないので掃除が完了するとルンバはお部屋のマップを消去するみたいです。

書込番号:19990853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/06/27 20:13(1年以上前)

犬コロチワワさん  こんばんは。  さすが ルンバ !  高いだけの事が ありますね。
「デイープラーニング」は最先端。  その内、暇つぶしの話相手や 将棋と碁の相手をしてくれるかも?

書込番号:19991064

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング