『猫の居る家で使用』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『猫の居る家で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

猫の居る家で使用

2016/06/30 12:41(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

クチコミ投稿数:6件

我が家の猫は三匹なのでルンバが役に立ちます
何度か掃除させると無駄なルートを通らなくなるとっても頭の良いルンバです!

猫の毛がいっぱい落ちてるのでいっぱい拾い集めます

しかしすぐゴミが溜まります!一度ゴミを取って動かそうとしましたがエラー
なんでかと思い本体を見ると猫の毛で覆われてました

それを取ったらまた動きましたので今度からそこを気を付けたらいいだけですね♪

非常に良い買い物をしたと思っております
猫を飼ってる方にオススメします!もちろんそうでない方にも(*^o^*)

書込番号:19998933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/06/30 12:50(1年以上前)

>たんたか☆さん
猫4匹おりますので、とっても参考になりました。将来的にロボット掃除機を検討していましたので^^ ありがとうございます。

あと質問なのですが、毛玉とか吐いていた時にルンバ君が通ったらやっぱりエラーで止まるんでしょうか??その時はその時で割り切りでしょうか??

書込番号:19998957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/07/01 20:17(1年以上前)

大きさによりますね
大きすぎると止まる場合がありますが、毛玉くらいじゃ止まらないと思いますよ!
洋服とかなら巻きついて止まるレベルです

書込番号:20002560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/07/02 01:41(1年以上前)

>たんたか☆さん
ありがとうございます!
人間様が居ない時に吐いていることがあって、そのあとに偶然ルンバ君が上通ったら結構イタい状況になりそうで気になりました。
ま、特殊なケースでしょうけど4匹いるので気をつけるしかなさそうですね^^;
参考になりました^^

書込番号:20003488

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング