『ルンバ980 vs ルンバ960』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『ルンバ980 vs ルンバ960』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ルンバ980 vs ルンバ960

2016/12/23 05:51(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

スレ主 FL4966さん
クチコミ投稿数:2件

初めてのルンバの購入です。

ルンバ980とルンバ960 どちらのルンバにするか悩んでいます。我が家は、フローリングの部屋ばかりで、吸引力はそれ程必要ないかと考えています。価格差は2万円ですが、ここはケチらず、やはり最高級がいいのでしょうか?

皆様はどうやって選ばれたのでしょうか?教えて頂けますでしょうか。

書込番号:20506281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2016/12/23 08:29(1年以上前)

>FL4966さん
あなたの環境と960のクチコミを読む限りから考えると、980にする必要は無いですね。

私は980ですが、カーペットがあるのでこちらが良いです。

書込番号:20506442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/12/23 09:24(1年以上前)

>FL4966さん
こんにちは。

漠然と判りませ〜んと言う感じなら980になさってはどうでしょうか?機能的な後悔はないでしょう。
どうしても知りたければ、まず違いを調べましょう。
1・若干のデザイン
2・カーペットブーストの有無
3・デュアルバーチャルウォール、交換用ダストカットフィルター、交換用エッジクリーニングブラシが980では2つなのが1つに
と言う違いです。
それを上のグレードにする必要があるかどうかで決めます。
1は省略するとして、2はフローリングだけなら不要。
残る3ですが、後で買ったとしても全部で1万円ちょっと見たいですね。
ですから、現状2万円の差があるなら、カーペットブーストが必要なければ960と言う選択が無難となります。

書込番号:20506548

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/12/30 22:22(1年以上前)

私は980を購入しました。
稼働時間が長いのも980の魅力ではないでしょうか?
960は75分980は120分です。45分の差は結構あると思います。
ゴミ除去量も少しですが多いですしね!!
値切れば2万円の差なんてなくなりますよ!!

書込番号:20526602

ナイスクチコミ!9


スレ主 FL4966さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/06 01:23(1年以上前)

返信頂きありがとうございます!ご意見を参考なにケチらず980を買いました。まだ使ったばかりですが、最高でした。

皆様ありがとうごさいました!

書込番号:20543133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/21 12:39(1年以上前)

ルンバ960の純正バッテリー 1800mAh

ルンバ980のバッテリー容量は、いくつかですか?

写真は960に内蔵されていたバッテリーですが、
1800mAh, 26Wh
と記載されています。
これで75分なので、980が120分とすると、
2880mAh
位のサイズかと。

書込番号:21767751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/21 12:47(1年以上前)

ルンバ980の純正バッテリー 3300mAh 46Wh

写真を見つけました。
980は、どうやら3300mAh のようですね。
計算とは合いませんが。。。

書込番号:21767768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1742

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング