『買い時は? 980と960どっち?教えてください。』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『買い時は? 980と960どっち?教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

スレ主 mari:)さん
クチコミ投稿数:8件 ルンバ980 R980060のオーナールンバ980 R980060の満足度4

10月末に引越し予定で
新居で使用するために購入予定なのですが
少しずつ値段が上がっているので
今買うべきか?
10月末まで待つべきか迷っています、、。

80平米の3ldkマンションです。
やはり980の方がベストでしょうか?

費用の動向と製品に詳しい方などいらっしゃいましたら、アドバイス頂ければ嬉しいです。

書込番号:21135438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/22 10:02(1年以上前)

購入ショップにこだわらない
保証は最低1年あればいいんでしたら下のスレにも書きましたが
yahooショッピングの倍率次第ですがyahooショッピングで5の日で980がコスパが高いように思います

家電屋でということでしたら交渉してみないとわかりませんですね…
(960のスレに書き込みましたが現在960がジョーシンのシルバー会員以上なら
交渉なしで価格コム最安に近い値段で買えますので
店舗さんにもそれくらいにはしてもらいたいところですね)

書込番号:21136145

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/08/22 10:09(1年以上前)

あ、まあ現在の住居では使わないんでしたら
もう少し後で購入でもいいんじゃないかと思います

多分ですがそんなに極端に上がったりはしないと思いますよ

書込番号:21136157

ナイスクチコミ!4


スレ主 mari:)さん
クチコミ投稿数:8件 ルンバ980 R980060のオーナールンバ980 R980060の満足度4

2017/09/27 07:36(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ありません!
980を無事、購入できました!
ありがとうございました^ ^

書込番号:21232123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング