『バッテリーは純正品しかないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『バッテリーは純正品しかないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

4462425 iRobot リチウムイオンバッテリー

バッテリーがヘタってきて70分程度しか稼動できなくなっています

今のところ上記の純正バッテリーしかネットでは見つけられませんでした。販売から1年以上経っているのですから互換品が出ていてもよさそうに思っています。

なにか情報ありませんか?

書込番号:21282045

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/10/16 08:03(1年以上前)

↓で探す。

ルンバ980 互換バッテリー

書込番号:21282072

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2017/10/16 09:17(1年以上前)

んー、70分稼働でもう交換ですか?
なんかもったいないですね。70分あれば大抵の掃除はできそうなものですが。また、この機種はバッテリー残容量が無くなったら自分で再充電、再始動するんですけどね。
本当にバッテリーの充電に問題があるなら、先にバッテリーよりも端子側に問題あるかもしれないので、接点の清掃(本体もホームベースも)をしてみては?
豪邸だから広いのかな?

ちなみに、この機種のバッテリーは、耐用年数は5年だったはず。
また、FAQにはバッテリー寿命について以下に書かれてます。
https://www.irobot-jp.com/faq/900series.html

書込番号:21282199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2017/10/17 09:33(1年以上前)

>馮道さん

>フローリングなど固い床での稼働時間が 60 分以下の場合

上記は教えていただいたサイトからの引用です。60分以下だと交換したほうがいいみたいですから70分で短いと思うのはさほどおかしいとは思えません。家の掃除は部屋ごとに行いますからホームに戻れない場所のほうが多いのです。ですから稼働時間が短いのは本当に困ります。

充電台の接点はまだ掃除していませんがフル充電になる時間は2時間超程度なので正常と思われます。

バッテリの寿命が5年というのには驚きました。家のは2年経ってないからまだまだ持たないと困りますね。


ありがとうございました。

書込番号:21284750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング