『\20,000キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『\20,000キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

\20,000キャッシュバックキャンペーン

2017/11/01 19:08(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

クチコミ投稿数:29件

あと3ヶ月前早く実施してほしかったー。

ルンバ980 キャッシュバックキャンペーン | アイロボット公式サイト
http://www.irobot-jp.com/cashback/?utm_source=newsletter_20171101&utm_medium=email&utm_campaign=cashback

書込番号:21324912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:569件

2017/11/03 22:55(1年以上前)

今が買い時なんでしょうかね?今後これ以上の値引きはないかな?
980も新作が出るのかな?

書込番号:21330179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/11/04 14:35(1年以上前)

そろそろ最上位機の新製品が出そうですよね。
ダストカップ水洗いできるタイプとか出たりして。

ルンバが毎日掃除してくれ、床に落ちているゴミわ踏むストレスから解放されましたが、ゴミ捨ては少し面倒なので、ダストカップ水洗いできるとさらに便利です。

書込番号:21331660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/11/06 22:08(1年以上前)

※オークション、フリーマーケット、古物商購入品は対象外となります。

これの線引きがわからない

書込番号:21337703

ナイスクチコミ!3


mari:)さん
クチコミ投稿数:8件 ルンバ980 R980060のオーナールンバ980 R980060の満足度4

2017/11/14 22:48(1年以上前)

ほんとに。
あと3か月早かったら。。。

書込番号:21358461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2017/11/17 12:37(1年以上前)

2万のキャッシュバックは有難いですね

最近知ってギリギリ適用期間だったのでラッキー

でも、来年にはもうそろそろ新型が出るのでしょうね><

書込番号:21364589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング