『ルンバの新型が出る!』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『ルンバの新型が出る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

ルンバの新型が出る!

2018/09/07 12:04(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

https://gigazine.net/news/20180906-irobot-roomba-i7/

良さそうな機能です。日本ではいつ発売かな?

書込番号:22090227

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:43件

2018/09/07 12:32(1年以上前)

>snooker147さん
確かに良さそうな機能です。
950ドルですか。10万余裕で越えてきそうですが出たら買います。

書込番号:22090306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/10 10:50(1年以上前)

調べていると、ゴミを格納するタワーには専用のゴミ袋を装着する仕組みで、The Vergeによればこのゴミ袋のお値段が3枚で14.99ドル(約1,700円ということらしいです。
う、うーん(´・ω・`;)
ルンバ980も発売して大分年数が経つので、いい加減新しいのでないかずっと待っていたんですが、日本の発売日は未定なことに加えて、付属品で稼ごうとする思惑が見えちゃうと新作の噂を受けて値下がりをする980を買ってもいいのかなぁと思えてきました。
類似品の袋が出るあるいは何度も利用(これは汚いので多分やらないですよね・・。紙パックの掃除機の紙パックを再利用しないでしょ。。と同じ考え方です。)
いずれにしても新作の情報に注視したいところです。。

書込番号:22098253

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/10 16:14(1年以上前)

いずれ壁面収納を設置して、そこにルンバの基地を作ろうと思っていました。
新しいタイプのルンバは充電ドッグがタワーになっているので、私のように基地を作ろうと思うとかなり邪魔になりますね。

専用ゴミ袋のこともありますし、見送りになりそうです。

書込番号:22098843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:43件

2018/09/11 07:05(1年以上前)

>たぬきの金太郎さん
情報ありがとうございます。
でもすぐに互換品が出るんじゃないんですかね。
プリンターのインクなんかとは違い、完ぺきに模倣することができそうですから。

書込番号:22100446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/29 20:49(1年以上前)

アップされている動画を確認しました。
https://www.youtube.com/watch?v=QrXabHotS5o

かなり音は静かになっているし、動きがスマート・・
これは・・・欲しい・・

書込番号:22147139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/23 14:48(1年以上前)

ゴミは本体30回分をドック収容できるみたいですね。
うちだとルンバのゴミ捨ては週に1回くらいなので、、
袋1つで半年くらい持ちますね。 あまり気にしなくていいかなと。

書込番号:22202032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/02 06:52(1年以上前)

なかなか新型が出ませんね!

書込番号:22224210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


424822さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/25 20:36(1年以上前)

音沙汰ありませんね…900シリーズ買おうかと迷ってるのでもうしばらく待つべきか悩み中です。

書込番号:22349576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2018/12/26 07:29(1年以上前)

日本に入らない筈はない!と思います。

私は買い増しの形ですが待ちますよ 笑

書込番号:22350366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/19 18:03(1年以上前)

>snooker147さん
やっと、新型発売になりますよ!!
公式サイトに情報掲載されています。
i7が2月22日、i7+が3月8日発売のようです。

https://www.irobot-jp.com/product/i7/index.html

自分は960の在庫処分を狙ってるんですけどね(笑)

書込番号:22478990

ナイスクチコミ!6


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2019/02/20 18:35(1年以上前)

価格コムに新型が登録されました。

誰か情報書き込んで下さい!

書込番号:22481443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


424822さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/20 23:55(1年以上前)

遂にきましたね!
楽しみです!

書込番号:22482246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング