ルンバ980 R980060
- 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
- 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
- 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060
【ショップ名】 ビックカメラ、コジマ、ソフマップ
【価格】 59,800円
【確認日時】 12/14
【その他・コメント】
S9販売の前の価格下げでしょうか。めちゃくちゃ安いですね。
ちなみに、ぺいぺいモールで買うとさらに20%近く還元されますので約5万円で買えます。
i7になってほぼ進化していなかったのでs9を待っていましたがこの価格なら「買い」と判断しました。
ちなみに、メルカリ等のサイトでは転売やーが空売りをしています笑
書込番号:23106274
22点
自分も安いな〜と思いみてました。
購入予定だった方はドンピシャですね。
書込番号:23106442 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
960位が家にはいいかなと買う予定してましたがテレビで見て、ふっと気づいてPayPayモールで買いましたヤ○ーカードで買って実質48300位です。アマ○ンセールで960買わないで新年セールまで待とうと思ってたところ今日のを見て買いました初心者になりますがよろしくお願いします。わからないところが有ればカキコしますので先輩方ご指導をお願いします。
書込番号:23106987 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
同じくpaypayモールのコジマで買いました。
今使ってる他メーカーの2万くらいのロボット掃除機が調子悪くなってきたので、ちょうど買い替えを検討してて、5のつく日を狙って、まさに明日、paypayモールでe5を買おうと思ってたところでした。あまり変わらない値段で980が買えるとは。
タイミング良かった。
長期保証が付けれないのが残念ですが、2年目以降に壊れないことを願うのみ。
着荷が楽しみです。
書込番号:23107108 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おめでとうございます!
PayPayモールでもヤフーのプレミアム会員なら3年保証効きますよ。
書込番号:23107111 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>PayPayモールでもヤフーのプレミアム会員なら3年保証効きますよ。
それどこに載っていますでしょうか?
書込番号:23107138
5点
ヤフープレミアム会員です。
3年保証なんて付くんですか?
始めて聞きました。
書込番号:23107227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
意外と知られてないんですかね?
こちらの修理保障です。
https://hosho.yahoo.co.jp/okaimono/shopping.html
書込番号:23107268 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ともまさ0205さん
知りませんでした・・・ありがとうございました!
規定読みましたが、不要な時にはプレミアム会員止めてるので3年間もは利用できないかも知れないですね。
書込番号:23107318
0点
長いことプレミアム会員ですが、全然知らなかったです。
ヤフオクをよく使うので会員はこの先も維持していくと思うので、これはありがたい。
唯一のネックが長期保証だったので。ケーズの保証に比べると保証内容はイマイチですが、無いよりはマシですね。
情報ありがとうございます。
書込番号:23107390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
修理補償を見ましたが、paypayモールも
対象、との記載を見つけることが出来ませんでした。ぜひどこに記載されているか教えていただけるとありがたいのですが。
書込番号:23107585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヤフーショップの中のペイペイモールなので問題ないかと。ヤフーショップで普通にペイペイモールの商品が出てきて買えます。
書込番号:23107598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ふっと気づいてPayPayモールで買いましたヤ○ーカードで買って実質48300位です。アマ○ンセールで
なぜヤフー、アマゾンを隠す
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
書込番号:23107855
2点
ルンバ3台目です。
今までに5年以内の故障が多く、修理費用も高い。,我が家には長期保証が必須です。
paypayモールの保証がどうなっているのかどこに書いてあるかわからなかったので(どこに書かれているか、教えてほしい)
.comのポイントアップクーポンを利用して、しっかりした5年保証がついているヤマダ.comで購入しました。
今まで800シリーズだったので、途中で動かなくなることもよくありましたが、カメラ付なので楽しみです。
バッテリーのもちも向上しているし、余分な出費も少なくなりそうです。
i
書込番号:23108330
2点
yahooプレミアム会員の修理補償について、コジマpaypayモール店でも対象となるか尋ねたところ、次の回答でした。
【回答抜粋】
コジマpaypayモール店ではヤフープレミアムの会員限定補償サービス対象外となります。
詳しくはpaypayモールの該当商品の商品Q &Aに掲載されています。私はpaypayモールでの購入は見送ります。(ブラーバ購入後1年経過してから少し不調です。)
書込番号:23108444 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>glycoさん
ありがとうございます。
もやもやが吹っ飛びました。
ビックカメラ.comで購入したこと、正しかったと思えました
書込番号:23108834
4点
paypayモールと迷いましたが五年保証あり年末年始キャンペーンコード使って2400ポイントもらえたのでビックカメラcomで購入しました。今日午前中に届き早速使用しました。バッテリー切れで一旦ホームベースに戻り充電後自動で再開!641から買い替えですがあまりぶつからずスムーズに動作します。
書込番号:23108859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ファイブスター555さん
>べるちんさん
>glycoさん
>エメマルさん
>JUNJUN.JPさん
>浜のブルースさん
>たんかんトラベラーさん
>まさなおwmさん
>ともまさ0205さん
890 私も買ってきました。
交渉して、実質38000円(ポイントとか付属品とかいろいろ追加でつけてもらって)。
追加の付属品の換算はpaypayモールで100億円還元を踏まえてよりリアルに30%引きして、算出しています。30%引きないとおそらく、実質34000円で買えてます。
paypayモールでe5が、実質38000円だったので、上位機種が同じくらいかより安く買えて良かったです。
書込番号:23109264
0点
追加情報ありがとうございます。
残念ながら長期保証対象外でしたか。
まぁ付いてないつもりで買ったので別に問題無いです。
ビックカメラのルンバの保証がイマイチだって書き込みも散見されますし、そもそもルンバを選んだ理由の一つが、互換部品が安く手に入ることなので。
保証過ぎたら、安い部品交換で延命すれば良いかな。
他のメーカーだと電池にしろブラシにしろ、純正部品を選ぶしかなく、ランニングコストが高く付く。
ルンバなら沢山あるので何とかなる。(はず)
書込番号:23110335 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
三年保証の事が気になりましたので、yahoo!補償カスタマーサポートに問い合わせしました。結論は三年保証の対象。コジマpaypayモール店の回答ミスだと思われます。
【回答】
PayPayモール購入商品は、お買いものあんしん補償の対象になります。
(Yahoo!ショッピングの一部という扱いとなります)
書込番号:23112468 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コジマの担当者も何のことか分かってなかったのでしょうね。単純にメーカー保証以外はつかないという早とちりかと。
PayPayモールは位置づけとしてヤフーショッピングの一部ですから当然かと思います。しかし、クリアな回答をいただきありがとうございました。
書込番号:23113034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「お買いものあんしん補償」の件について、私も本日Yahoo! JAPANカスタマーサービスから同様の回答がありました。
内容はXsiteさんのものと同じです。
コジマpaypayモール店にも同様の質問を行い、「対象外」との回答であったことから投稿(2019/12/15 13:17)を行いました。
十分確認(もちろん回答のメールがあります)を行ったうえで投稿しましたが、結果的に誤った情報となりました。
大変申し訳ありません。
今後二度と書込しないようにします。
書込番号:23113462
2点
結果的に3年保証が付いてたpaypayモールで
購入して大正解でした。
教えてくださった方
ありがとうございました!
非常にお買い物ができました!
書込番号:23113466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
paypayモールで27%還元だったので、
約16,000円分のポイントもつきました!
壊れるまで
使い倒します!
書込番号:23113470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナイス情報です。
右往左往しましたが、結果的にpaypayモールでも3年保証なんすね。良かった良かった。
980届きまして快調に動いてます。レビューはしばらく使った後、投稿予定です。
スマホやスマートスピーカーから操作出来るなんて、ハイテクになりましたなぁ。
書込番号:23115645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/17 15:06:00 | |
| 1 | 2023/12/31 6:50:26 | |
| 4 | 2024/03/16 12:30:58 | |
| 5 | 2022/07/25 23:51:27 | |
| 6 | 2022/05/13 8:53:02 | |
| 2 | 2023/01/23 8:25:25 | |
| 0 | 2021/12/24 12:28:44 | |
| 5 | 2021/11/29 9:36:03 | |
| 3 | 2021/10/01 9:19:26 | |
| 6 | 2021/09/29 15:51:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







