ルンバ980 R980060
- 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
- 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
- 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060
注文時納期が年末とのことでこちらの口コミを参考にして直接電話したところお盆明けに届くとのことでとても助かりました。
ジャパネットたかたで売っている980は
正規品扱いなのでしょうか
仕様は変わらないのか不安です。
書込番号:23594608 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>yukinaokiさん
こんにちは。
ジャパネットタカタはアイロボットの正規認定店ですから大丈夫です。
https://www.irobot-jp.com/shop/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=roomba_alwayson&utm_content=rb_brand_sitelink&utm_term=brand_shop&gclid=Cj0KCQjwg8n5BRCdARIsALxKb977utKMuW_PVFAhb6L10uubGjUR0EbxncT7rzGVCsA32jklRgCwexcaAmaaEALw_wcB
書込番号:23594648 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
別の書き込みにも書きましたが、ジャパネット仕様だそうです。
コールセンターの方によると、ジャパネットオリジナルか、アイロボット社の980ラインナップのうちの廉価モデルかまではわかりませんが、ジャパネットとメーカーで話しあってコストダウンをしたモデルだそうです。
書込番号:23595514
2点
プローヴァさん様
早速の返信ありがとうございます!
書込番号:23596006 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
LT PATO様
返信ありがとうございます
特に商品には問題ないのであれば安心ですね
どこが廉価版なのかもわからず…
届くのを楽しみに待ちます
書込番号:23596010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12月中頃発送予定でしたが、この口コミを見て自分もジャパネットに問い合わせてみたら、8月中頃発送予定に変更になりました。
在庫があるなら、順次発送すればいいのに…。
書込番号:23596163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めての口コミで、間違えて先ほど投稿してしまいました。すみません。
わたしもジャパネットたかたでルンバ980を注文しましたが、納期が年末です。口コミをみますと、直接電話をすると納期を早めることができるのでしょうか。どなたか教えていただけると助かります。
書込番号:23596298 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
えり921さん。
自分の場合は直接電話して、価格.comの口コミを
説明したら、対応した人が一旦注文をして注文し直ししてくれて、到着予定がお盆過ぎになりました。購入金額の変更も無く安い金額のままでした。
書込番号:23596398 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
東北海道さん、返信ありがとうございます!
価格コムの口コミとはどの内容のものでしょうか。その情報の口コミが見つかりません。
しかし先ほど、ジャパネットたかたに
「価格コムの口コミを見たのですが、直接お電話をすると納期を早めてもらえると聞いたのですが」
と連絡したのですが、してもらえませんでした(><)
どのように話をすればよいのでしょうか。
何度もすみませんが教えていただけると幸いです。
書込番号:23596570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
えり921さん
このスレ主さんの事を伝えたら、注文を一旦キャンセルになり、再注文した形です。価格も安くままでの再注文になりました。
書込番号:23596669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
東北海道さん、ありがとうございます!
もう一度電話してみたところ、やはりそのような対応はできないと言われ電話を切ったのですが、折返し電話があり、対応していただけることになりました!入荷調整ができ、21日に届けてくれるようです。
年末まで待つのであれば、どうしようかと思っていたので大変助かりました!!本当にありがとうございます!
書込番号:23596713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お役に立ってて良かったです。
前にも書き込みしましたが、在庫があるなら順次発送すればいいのにと思っていた所です。
書込番号:23596762 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コールセンターに確認したところ、オリジナル商品でなく、一般に家電量販店に、売られているものと同様のものという回答でした。
これが本当ですと、オリジナルという口コミは、法律的に不味いと思います、
営業妨害で訴えられる恐れがあります。
書込番号:23596887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12月納期の納期変更できませんでした。
できたとしても、一週間程度早めるくらいだと言われ。この口コミのことも話しましたが、キャンセル→再注文は、価格が変わりますと言われました。
電話口の担当者により対応が違うのか、私の説明が悪いのか。納期を早めたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?
書込番号:23597041 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わたしは、昨日お電話した時には早められないと言われてしまいましたが、今朝改めてお電話したら1ヶ月ほど早められました。
もちろん在庫あってのことだと思うので、キャンセルや、どこかから一時的に在庫が増えたタイミングでお電話ができると、早められる仕組みなのではないかと。
昨日は断られましたが、
「また一週間二週間したら早めることが可能になってきるかもしれないので、お手数ですが再度ご連絡ください」とのことでした。(1日で連絡してしまいましたが)
書込番号:23597245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PC 初心車さん
私は、昨日と今日で3度電話しました(^_^;)
「ネットの口コミを見て、直接電話をすると納期が早められるということだったので、電話したのですが〜」ということを伝えました。
3度の電話とも、初めは受け入れてもらえませんでした。私は注文が遅かったので12月27日以降の納期になっていたので、「今ですと、12月9日まで納期が早まっています。」とか「もう少し納期が早まるかもしれないので、10月にまた電話ください。」との返答でした。
三度目の電話でも対応してもらえず、無理かと諦めていたところ、三度目に電話を受けたオペレーターの方が、折返し電話をくださり、「気になって調べたところ、在庫確保ができたようで対応できるようです!」と連絡をくださり、対応してもらえました。
オペレーターの方によって対応がちがうので何度か電話してみるといいかもしれません!納期を早められるといいですね!12月と8月では差がありすぎますよね(^_^;)
ちなみに私もキャンセル→再注文は価格が変わりますと言われました。結果、再注文せずに納期だけ早めることができました。
再注文で納期が早まった方もいたので、やはりオペレーターの方によって対応が違うのかもしれませんね、、
書込番号:23597309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kaysuya様、えり921様
アドバイスありがとうございます。
ダメ元で、再度電話したところ、8月に送ってもらえることとなりました!ありがとうございました^ ^
「在庫の状況次第で納期が変更できると聞きました」と話をすると、確認しますと保留の後、良いお返事をいただけました。
12月だと随分先でしたので正直どうしようかと思っていましたが、8月に送ってもらえることになってうれしい限りです^ ^皆様ありがとうございました。
書込番号:23597675 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納期が8月になり、本当によかったですねー!わたしもこれまでの口コミのおかげです。皆様ありがとうございました(^^)
書込番号:23597735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も先日(8月10日)のチャレンジ・デーで注文しました。
時刻が21時を過ぎていたこともあってか、納期は最速でも12月9日。
「まぁ出遅れたし仕方ないか」と12月まで待つつもりでいました。
納期まで長いし、製品についてもっと詳しく知っておこうと思って価格コムの口コミを見てみたところこの書き込みに辿り着き、ダメ元で私も電話してみました。
私 「納期が思いのほか遅いのでもう少し早くなりませんか?」
J 「(10数秒の確認タイム後)10月1日でどうでしょう?」
私 「実はネットの口コミで見まして…」
J 「わかりました。では8月21日でどうでしょうか」
私 「それで充分です。よろしくお願いします」
こんな感じで、4カ月待つ予定が約10日待ちへと大幅に短縮されました。
スレ主、良いスレッドを立ち上げてくださってありがとうございました!
ジャパネットは人気の特売商品の納期がビックリするほど長くなることがちょくちょくあるので、これからはこの手を試してみることにしたいと思います。
書込番号:23598220
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/17 15:06:00 | |
| 1 | 2023/12/31 6:50:26 | |
| 4 | 2024/03/16 12:30:58 | |
| 5 | 2022/07/25 23:51:27 | |
| 6 | 2022/05/13 8:53:02 | |
| 2 | 2023/01/23 8:25:25 | |
| 0 | 2021/12/24 12:28:44 | |
| 5 | 2021/11/29 9:36:03 | |
| 3 | 2021/10/01 9:19:26 | |
| 6 | 2021/09/29 15:51:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








