『ルンバ985の底値について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『ルンバ985の底値について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ルンバ985の底値について教えて下さい。

2020/12/10 15:33(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

スレ主 it74さん
クチコミ投稿数:4件

ルンバ985がポイント還元を含めて実質5万ちょっとで購入できるようなんですが、これは安いですか?

付属品はそんなにたくさんいらないのですが、980を買うのと変わらない値段なら985がいいかなと思っています。

年末年始にもっと安くなると思いますか?
購入は急いでいないので今買うか悩んでいます。
よろしければ教えて下さい。

書込番号:23841092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/10 15:51(1年以上前)

実質5万円なら安いほうではないでしょうか。

在庫もいつまであるかわかりませんので
買いたいときに買うのが一番だと思います。

書込番号:23841113

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2020/12/10 17:12(1年以上前)

>it74さん
こんにちは。
お店にもよるんでしょうが、980の方がさらに8000円程安くないですか?
980自体付属品を増やしたモデルで、985はさらに増やしたモデルですが、そんなに要らないと思います。
あとはアイロボットジャパンの正規輸入品か要確認です。並行品は修理断られますので。

書込番号:23841191

ナイスクチコミ!0


スレ主 it74さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/10 17:34(1年以上前)

確かに在庫がいつまであるか分からないですよね。検討したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:23841221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 it74さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/10 17:36(1年以上前)

>プローヴァさん
980そんな安いところありますか?良かったら教えて下さい。
私が購入を考えているのは楽天のルンバ公式販売店なのでその点は大丈夫かと思います。

書込番号:23841224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2020/12/10 18:36(1年以上前)

>it74さん
公式なら安心ですね。税込698とありますが、5万ちょいと言う事は、ポイント二万近くもつくんですか?

書込番号:23841308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 it74さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/10 18:45(1年以上前)

>プローヴァさん
はい。買い周りポイントというものが付くので18000ポイントほど入る予定です。
ですがもっと安いところがあるならそちらで購入したいです。

書込番号:23841324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2020/12/10 20:07(1年以上前)

>it74さん
そこまでポイントつく前提なら流石に下回るのはないです。楽天の価格前提が生きてるうちに買われた方がいいのでは?公式でも売り切れになってる商品もあるみたいですし。
最安値で買えたってのは賭けの結果であって、意図的に狙えるものではないと思います。

書込番号:23841441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング