『ケーズデンキルンバ セール』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『ケーズデンキルンバ セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキルンバ セール

2021/03/13 09:44(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

ケーズデンキ全店で3/13からルンバ 980が47800円の特価セール開始していますよ!

書込番号:24018249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/03/13 14:00(1年以上前)

3年無料保証付きですね!

書込番号:24018696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:64件

2021/03/15 08:00(1年以上前)

>名無さんその他大勢さん
電化製品は欲しい時が買い時とはいいいますが、定期的なセールがあるとある程度底値が予測できますので待つ選択もありですね。
投資に掛けるリスクより欲しい電化製品を底値で購入する方が楽しみもあり安全です。
場合によってはワンランク高性能品を型落ち半額で購入も可能ですよね。

書込番号:24022094

ナイスクチコミ!2


kentarofrさん
クチコミ投稿数:26件

2021/03/20 18:10(1年以上前)

この値段で買えました!
今日見ると54000円
セーフ!!

書込番号:24032369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/03/25 20:00(1年以上前)

ジャパネットで購入しようと思いましたが、在庫のみだとまだ安くなると思い我慢しました。
ケーズデンキの値段を見て購入を検討。
購入後オーナーHPに製品登録をしようとしたけど登録できず。
カスタマーセンターに電話すると製品番号を伝えると登録してくれました。
ブラーバー371j、ルンバ885を所有してます。
いままでサービスセンターの対応がすごくいいので登録できてよかった。
HPで登録できない方は電話で登録してください。

書込番号:24042065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング