『エラーC512』のクチコミ掲示板

2015年10月10日 発売

ルンバ980 R980060

  • 多彩なセンサーでフロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」で家中のフロアを清掃する、ロボット掃除機。
  • 独自の「AeroForce(エアロフォース)クリーニングシステム」により、吸引力は従来モデルの最大10倍まで向上。
  • 「iRobot HOME アプリ」を使えば、別の部屋にあるルンバを遠隔操作したり、外出先からスケジュール設定をすることができる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,000¥38,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバ980 R980060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

ルンバ980 R980060iRobot

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • ルンバ980 R980060の価格比較
  • ルンバ980 R980060のスペック・仕様
  • ルンバ980 R980060のレビュー
  • ルンバ980 R980060のクチコミ
  • ルンバ980 R980060の画像・動画
  • ルンバ980 R980060のピックアップリスト
  • ルンバ980 R980060のオークション

『エラーC512』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ980 R980060」のクチコミ掲示板に
ルンバ980 R980060を新規書き込みルンバ980 R980060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

標準

エラーC512

2023/11/07 20:46(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ980 R980060

スレ主 birdie320さん
クチコミ投稿数:3件 ルンバ980 R980060の満足度5

8年使用でホームベースが故障しました。
長く使ったので故障自体に不満はありませんが、故障原因を調べてもわからないのが残念でした。
アプリでエラーC512と表示されますが、ネット検索しても当該エラー原因がわからず。
バッテリー交換してもダメで、ヤフオクで中古ホームベースを入手して復旧しました。
故障したホームベースはLEDは正常に点灯して、見た目は問題ありません。

エラー原因がわかりにくいことへの愚痴でした。

書込番号:25495786

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2023/11/18 21:18(1年以上前)

はじめまして。
同じエラーだったので質問させてください。
ルンバi3を使用しているのですが、c512はホームベース(充電器)の故障と考えてよいのですか?
今現在、ルンバ本体のクリーンボタンのリングも光らないし、ホームべース充電器においても、みどりのランプは点滅してますが、ルンバが充電されてる感じはありません。
バッテリーの寿命も考えれるのでしょうか?
たぶん購入して1〜2年はたってます。
悩んでるのは、バッテリー買うべきか、ホームベース充電器を買うべきかわからないということです。
お考えをお聞かせいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25510970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 birdie320さん
クチコミ投稿数:3件 ルンバ980 R980060の満足度5

2023/11/18 23:13(1年以上前)

>tokkurihimeさん
私は一般ユーザなので故障原因は回答できませんが、ご参考に情報共有させていただきます。
うちの980は購入から8年経過していていますが、オリジナルバッテリはフル充電で通常使用で40分x2周できていました。使用頻度は週1です。
それが突然動かなくなったときのエラーコードがC512です。

異常現象としては、アプリのエラーコードがC512、本体スタートボタン押下は無応答、本体をホームベースに乗せると定期的にプツっと音がします。

エラーC512はGoogle検索で役立つ情報はありませんでしたが、ChatGPTによるとバッテリ故障の可能性がありうるとのことです。

互換バッテリを入手して装着すると本体とアプリ表示が正常に戻ったように見えたので、それで安心して週末まで使用せず。
しかしながら週末にはもとの異常状態に戻っていました。

消去法でホームベースを交換したら復活しました。

書込番号:25511162

ナイスクチコミ!5


griffsさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/26 09:55(1年以上前)

割り込み失礼します。
我が家ではj7+を使用していますが、昨夜ホームベースに戻った後普段と違う通知音が鳴ったあとアプリにエラーC512が表示されました。
取り敢えず一度降ろして手で定位置に戻してみましたが今朝のスケジュールが動作しないので改めてアプリを見てみるとエラーC512表示のまま。
Googleで情報を検索してみるも解決策が見つからないので、ダメ元でと思いつつ降ろした状態でベースのコンセントを抜き15秒ほど待って差し込み直しベースのLEDの点灯を確認した後戻してみたところ正常に戻った様子で充電をし始め、アプリからの指示での清掃も動くようになりました。

一月ほども後になってからの情報提供で間に合わなかったかと思いますが、他にも同じエラーに出くわした方が居たら有用になるかと思い書き込ませてもらいました。

書込番号:25560695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


Tig-Tigさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/16 12:30(1年以上前)

私も、左車輪の不具合修理から戻って来て、再設定した際に同じエラーが発生しました。
悩んだ結WiFiを再設定したら、無事接続出来エラーも消えました。

書込番号:25662442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ980 R980060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎日勝手に起動する 2 2025/01/17 15:06:00
故障? 1 2023/12/31 6:50:26
エラーC512 4 2024/03/16 12:30:58
質問です コードは巻き込みますか 5 2022/07/25 23:51:27
エラー11 6 2022/05/13 8:53:02
ジャパネットたかたで 2 2023/01/23 8:25:25
ルンバとブラーバの併設について 0 2021/12/24 12:28:44
980からの買換えについて 5 2021/11/29 9:36:03
メンテナンスですが 3 2021/10/01 9:19:26
ジャパネットで 6 2021/09/29 15:51:01

「iRobot > ルンバ980 R980060」のクチコミを見る(全 604件)

この製品の最安価格を見る

ルンバ980 R980060
iRobot

ルンバ980 R980060

最安価格(税込):¥38,000発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ980 R980060をお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング