『画面サイズどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『画面サイズどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 画面サイズどうですか?

2016/01/14 17:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:62件

15.6インチ?と迷ってます、このスペックで15の大きさがあればいいのにーと思いますが、画面サイズはどんなかんじですか?
小さすぎますか?

書込番号:19491142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/14 18:03(1年以上前)

こんにちは

サイズ表示は画面の対角線の長さです。
14と15.6の差は対角線で約4センチの違いです。
実際の画面で15.6の中へ14の表示をさせてみましたので参考にされてください。
右の赤い部分が差です。
結論的には14で慣れたら問題ないかと思います。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1111/14/news006.html

書込番号:19491198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2016/01/14 18:50(1年以上前)

ありがとうございます!家計簿やるのにテンキーないのがネックですが外付けテンキーで解消できますかね?>里いもさん

書込番号:19491290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/14 18:55(1年以上前)

こんばんは
>画面サイズどうですか?

HPの14インチをつかっています。(前は15.6インチでした)
自分の場合は、移動することも多いのでこのサイズをチョイスしましたが、大きさ的にも問題ないですし、ちょうど良い感じです。

書込番号:19491302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/14 19:01(1年以上前)

こんにちは。Core i3 で 15.6インチだと、ご予算だいぶ上がりますけど6万円〜程度しますね。
テンキー必須であれば、初めから15.6インチで検討されたほうがいいかと思います。

書込番号:19491312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/01/14 19:13(1年以上前)

>LVEledeviさん
ありがとうございます。
>フラッポさん
そうですか…。最初から大きいの買った方がいいですかー。。悩みますね。

書込番号:19491341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2016/01/14 19:25(1年以上前)

でしたらDELLの
New Inspiron 15, 3542
Inspiron 15 3000 シリーズ (インテル®) - 3542, Windows 10 Home 64ビット 日本語のほうがいいでしょうか?
初心者です。。

書込番号:19491370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/14 20:14(1年以上前)

こんにちは。HPのパソコンが個人向けで売れ出してるのは価格面で、ここ最近なのではないでしょうか?
DELLとかHPは、企業向けで実績はありますが、やはりサポート面が気になります。

書込番号:19491474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/14 20:48(1年以上前)

すみません。悩ませてしまったようで・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000814177_J0000017951_K0000809262_K0000810005_K0000786430

今まで全くPCをお使いでなければ、実店舗から購入されるのが一番なのでしょうけれど、
コスト再優先でしたら、HPのモデルはかなりお買い得なのかな?とは思います。

書込番号:19491571

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/14 21:05(1年以上前)

10キーはファンクションボタンの下にある数字キーで問題ないかと思いますが。

書込番号:19491617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/01/14 21:14(1年以上前)

>フラッポさん

ありがとうございます。前に実家ではパソコン使ってたぐらいです。。
ランキング一位のはどうなんでしょうか?Hpですが。。
>里いもさん
一番上の列のところですよね?十分なんですね(^^ 迷います。。

書込番号:19491643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/14 21:17(1年以上前)

ランキング1位の物は
タブレット程度の性能しかありませんので、ちょっとオススメ出来かねます・・

書込番号:19491657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2016/01/14 22:06(1年以上前)

>フラッポさん
ありがとうございます!
こちらか、画面の大きい方かで考えます☺もうひとつだけよろしいでしょうか?DELLとHpではどちらがおすすめですか?

書込番号:19491832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/14 22:19(1年以上前)

DELL か HPか というご質問ですが・・・
これは、非常に難しい質問ですね。ワタクシ個人的には「似たり寄ったり」としか、お答え出来かねます。

書込番号:19491886

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/14 22:22(1年以上前)

DellとHPはどちらもアメリカの国際的企業で、企業姿勢、販売後のサービスなど、同程度かと思います。
どちらも保証終了後の料金など割高の感じを受けます、そこは低価格におさえてるためかなと。

書込番号:19491899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/14 22:37(1年以上前)

ただ HPの 14インチか
DELLの 15.6インチ で迷われているのであれば、HPの方が「CPUが1世代新しい」です。
性能は大差ありません。後は、デザインや、サイズ、重量などをじっくり比較されたらいいかと思います。

書込番号:19491949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/14 22:49(1年以上前)

蛇足ですが HPの14インチ と DELLの15.6インチ
解像度は一緒です。
同じテレビを 大きい画面で見るか、小さい画面でみるか、とイメージしていただければわかりやすいかと思います。

書込番号:19491999

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/15 12:42(1年以上前)

DELLのサポートについて、このようなネット情報もありました。
http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/bto-pc-155.html

書込番号:19493196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2016/01/17 07:26(1年以上前)

>里いもさん
>フラッポさん
ありがとうございました。結局、
LAVIE Direct NS(e) Pentium 価格.com限定 【3年保証】/Windows10 のにしようかと思ってます(^^;; そのほうが初心者なのでなにかといいかなーと。蛇足ですがこれでわたしの用途で大丈夫でしょうか?購入したらすべきこと、しといたほうがいいことなどありますか?

書込番号:19498400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/19 01:17(1年以上前)

こんばんは。PentiumのDual-Coreであれば、性能的には不満はないかとは思います。
ただ、「延長保証」については、どこまでカバーしてくれるのか、確認したほうがいいでしょうね。

都市部にお住まいであれば、NEC直販モデルも見られるお店が多々あるようですので、
時間があれば、実機を確認されるのが一番かとは思います。

だいぶ予算も上がって、Officeもついてませんけど、その辺は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:19504287

ナイスクチコミ!0


KaTaKaHiさん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/24 17:47(1年以上前)

>ちぴすけさん
前スレ「ノートパソコンどれがいいですか?」
前々スレ「パソコン初心者です。何を購入したらいいですか?」
二つとも、多くの方に回答いただいて放置状態。
このスレでも、HPとDELLの比較を質問しておいて、
いきなり「結局、LAVIE Direct NS(e) Pentium 価格.com限定 【3年保証】/Windows10 のにしようかと思ってます(^^;; 」

礼儀知らずで非常識な方と思われますよ。

書込番号:19520959

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング