『動画や写真の保存作業用に購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『動画や写真の保存作業用に購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

スレ主 pepe28さん
クチコミ投稿数:24件

度々いろんなところでも質問していますが、すみませんが教えてください。

ビデオカメラで撮影した動画を、テレビで見れるように保存したい(オーサリングというのでしょうか)のですが、こちらのPCでも可能でしょうか?

その他用途は、iPhoneバックアップや写真整理、インターネットです。外付けHDDやブルーレイドライブを付けるつもりではいます。

別機種購入予定でしたが、売り切れてしまいました。ヘビーユーザーではないので、なるべく低価格で最低限の作業ができるものを探しています。よろしくお願いします。

書込番号:20071540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/27 21:35(1年以上前)

こんにちは

動画編集されないらこの機種でいいと思います、編集されるならi5モデル以上がいいと思います。

書込番号:20071590

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepe28さん
クチコミ投稿数:24件

2016/07/27 23:47(1年以上前)

>里いもさん
回答ありがとうございます。
例えば、撮影したものを多少短くしたりとか、短い動画を1つのDVD?上にまとめる(映画のDVDでいうキャプチャをイメージしてるのですが)等は、できるかどうかも分かってませんが、その程度はできたら良いなと思っていますが、これらもやはり難しいでしょうか。
撮影した中身を綺麗に見せる処理をしたりとか、そういうことは考えてません。
度々申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:20071990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/28 09:54(1年以上前)

出来ないことはありませんが、多少もたつくと思います。
i5搭載でHPではhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000834774_J0000019045&pd_ctg=0020
2機種の違いは14型と15.6型、HDDが500GBと1TBです。

書込番号:20072654

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/07/28 10:42(1年以上前)

>なるべく低価格で最低限の作業ができるものを探しています。よろしくお願いします。

遅くてイライラしても大丈夫なら、この機種でOKです。

書込番号:20072734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング