『電源アダプタをなくしました。電源アダプタの対応種類。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.94kg HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

『電源アダプタをなくしました。電源アダプタの対応種類。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

初投稿です。初めまして。

スレ違いの質問でしたら大変申し訳ございません。


現在14ac105TUパソコンを使用していて、先日出先で電源アダプタ?をごっそりと、本体以外をなくしてしまいました。
電源がつけられず困っております。再度購入しようとしております。

メーカーに問い合わせたところ、それが1万ほどするとのことで、
お財布が厳しい私は中古を購入しようと
色々なサイトをみたのですが、どの電源アダプタが私のパソコンに合うのかわからず足踏み状態です。。。

パソコンにお詳しい方、どの種類?のアダプタを購入すれば合うかご教授いただきたく思います。。

よろしくお願い致します。

書込番号:20577205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/01/17 17:06(1年以上前)

詳しくは見てませんが、これがワット数的にも合ってませんか?
http://amzn.asia/hWDSsKb

書込番号:20577366

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2017/01/17 17:06(1年以上前)

純正品でもamazon等ネットショップで同じ品が6000円位でありますが、どこも在庫切れのようです。

ノートPCの消費電力が最大45WなのでACアダプターは19.5V、2.3Aだと思われます。

であれば、この製品で対応している可能性大です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GDQO3S4?psc=1

ACアダプターの仕様(ACアダプター本体に記載)とPC側のプラグの写真をUpしてもらえれば
よりよい回答が来るかと思います。

書込番号:20577367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/01/17 18:25(1年以上前)

仕様表を見れば、45W スマートACアダプター。
http://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/14_ac100.pdf
下記サイトの口径が合えば良いのだが…
>HP(Inc.)
>45W スマートACアダプター(2ピン、4.5mm) L6F60AA#ABJ
https://nttxstore.jp/_II_HP15026014

http://thehikaku.net/pc/hp/image/15hp14-ac000/gaikan10.jpg
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/elitebook_1020/images/elitebook_ac_adapter.jpg
ACケーブルが違うので、微妙かな。

書込番号:20577572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/19 12:55(1年以上前)

皆様ご親切にご回答ありがとうございました。
キハ65さんさん、脱落王さんさん、あずたろうさん!!
一人一人への返信方法がなぜかわからず、(できないのですかね?)こちらでのご報告なり申し訳ありません。
みなさまに教えていただいたサイトすべて見させていただいて、検討して脱落王さんに教えて頂いたサイトから購入しました。

先ほど届いたのですが、見事!!!!ぴったりと使用することができて本当に助かりました!!!!
皆様のおかげです!!!!
本当にありがとうございました。

書込番号:20582807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

HP 14-ac100 価格.com限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング