『今買うか、新型を待つか。』のクチコミ掲示板

2015年12月15日 発売

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]

  • 144Hz入力のWQHD(2560×1440)IPSパネルを搭載した、27型「エンターテインメントモニター」。
  • 独自の視認性向上技術「Smart Insight Demolition」を搭載し、好みにあわせて自動補正のレベルを調整可能。
  • Windows用ソフトウェア「G-Ignition」で画質調整できるほか、クラウドを利用してカラー調整データの保存・共有が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx2/Displayportx1 FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月15日

  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2735 [27インチ ブラック]のオークション


「FORIS FS2735 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2735 [27インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2735 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今買うか、新型を待つか。

2019/01/04 00:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2735 [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:114件

現在、モニタの選定をしており、ほぼこちらに決まりそうです。
ただ、このモニタ出てもう3年ですよね?
後継の情報が出ていないのでなんとも言えませんが、買ってすぐ旧型になるならと考えてしまい踏ん切りがつきません。

同じように検討された方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけませんでしょうか?
また、他メーカーでも良いので何か情報ありましたら教えて頂けると幸いです。

グラフィックはGTX1080なのですが、状況次第ではvegaへの買い替えも検討しようと思っています。

宜しくお願い致します。

書込番号:22369171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/04 07:39(1年以上前)

月並みですが、
すぐに必要なら買う。
無くてもいい状況なら待つ。

どれを良いと思うかは人それそれです。
グレアがいいとかだめとか
IPSじゃなきゃダメとか、他のでもいいとか

ご自身が妥協できない点をお書きになったほうが、これがいいとかあれがいいとか、アドバイスが付きやすいと思います。

書込番号:22369404

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/01/04 09:16(1年以上前)

4Kモニター欲しくないですか?

書込番号:22369528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 FORIS FS2735 [27インチ ブラック]の満足度5

2019/01/18 13:15(1年以上前)

しびRぱぱさん、私も全く同じ悩みを抱えています。

Foris フルHD発表が2007年11月
Foris WQHD発表が2015年8月@ドイツ、11月@東京

Forisの4K発表にはまだ時間が掛かるのでは?と個人的に推測してます。仮に8年間隔なら2023年?

私のグラボはrtx2070なので4Kゲームはギリギリだし買っちゃおうかなって毎日悩んでます。

書込番号:22402207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2735 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月15日

FORIS FS2735 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング