『チャンネル切替の予約』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

PIX-DT460

ダブルチューナーとダブルハードウェアトランスコーダーを搭載したテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT460のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT460の価格比較
  • PIX-DT460のスペック・仕様
  • PIX-DT460のレビュー
  • PIX-DT460のクチコミ
  • PIX-DT460の画像・動画
  • PIX-DT460のピックアップリスト
  • PIX-DT460のオークション

PIX-DT460ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • PIX-DT460の価格比較
  • PIX-DT460のスペック・仕様
  • PIX-DT460のレビュー
  • PIX-DT460のクチコミ
  • PIX-DT460の画像・動画
  • PIX-DT460のピックアップリスト
  • PIX-DT460のオークション

『チャンネル切替の予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT460」のクチコミ掲示板に
PIX-DT460を新規書き込みPIX-DT460をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

チャンネル切替の予約

2015/10/24 11:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT460

番組表からの予約で、視聴のみ (録画はしないでチャンネル切替のみ) が出来ない ???

出来る方法がありましたら 教えて下さい。 ( I O はそれが出来ます)

書込番号:19255029

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6150件Goodアンサー獲得:472件

2015/10/24 12:03(1年以上前)

視聴予約はできませんよ。
購入前に確認しないあなたのミスですよ。

書込番号:19255077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/10/24 12:39(1年以上前)

>出来る方法がありましたら 教えて下さい
ありません。

書込番号:19255152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/24 12:45(1年以上前)

>爺と呼ばれていますさん
こんにちは。

そうそう、視聴予約できないのもピクセラのマイナス点。

アップデートで簡単にできそうなもの。


ピクセラさん、
もっさり解消ついでに視聴予約も出来るにして下さい!!!

書込番号:19255162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:642件 PIX-DT460の満足度4

2015/10/25 23:04(1年以上前)

視聴予約は使用しないので出来なくても困らないのですが

ピクセラの操作性の悪さと速度の遅さに辟易しています。

書込番号:19260074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:642件 PIX-DT460の満足度4

2015/10/25 23:15(1年以上前)

アマゾンのカスタマーレビューを読んでみて下さい。
直リンは貼れないので・・・

価格比較 → ショップの売り場に行く
http://kakaku.com/item/K0000814638/#tab

ショートカットキーを使うと少し速くなると書いてあったので
ストップウォッチで計ってみたらそんなことは無かった。
何にも変わらん(^^;

書込番号:19260109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT460」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT460
ピクセラ

PIX-DT460

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

PIX-DT460をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る