PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT460
Windows10 64bit Pro
CPU: Intel Core i7-6700K CPU @ 4.00GHz
メモリ:TS1GLH64V1H [DDR4 PC4-17000 8GB]*2 計16GB
マザーボード:Z170X-UD5-CF
VGA:NVIDIA Quadro M40000
ストレージ:M.2SSD RAID
今まで普通に使っていたんですけど、急にデバイスマネージャーで認識されなくなりました。
サポセンに電話してみたんですが、Windows Updateしないと認識されないと言われましたが、デバイスは最新です。
メモリ、マザーボード、VGA、チューナーカード(新品)、スロットルなどを変えましたが、一向に認識されません。
どなたか改善策を思い当たる方は、お知らせ願います。
書込番号:20108352
0点
サポートの言うようにWindows10を最新のAnniversary Update Ver.1607にしてみては如何でしょうか?
Anniversary Update Ver.1607
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3176929
書込番号:20108364
0点
早速のご回答ありがとうございます。
せっかくだからインストしてみます。
結果は今日中にカキコしますね!
ありがとうございました。
書込番号:20108378
0点
スロット / スロットル・・・ slot / throttle
爺のお節介!
書込番号:20108475
1点
>サポセンに電話してみたんですが、Windows Updateしないと認識されないと言われましたが、
あまり、関係ないでしょう。インターネットに接続された環境なら毎日アップデートチェックされますからね。
8月10日が毎月定例のアップデートが原因かもしれませんよ。
>メモリ、マザーボード、VGA、チューナーカード(新品)、スロットルなどを変えましたが、一向に認識されません。
マザーボードからメモリ、マザーボード、VGA、チューナーカード(新品)などを外してBIOSクリアはされたのですか。?
>Windows10を最新のAnniversary Update Ver.1607
自動で配布されるまで待ったほうがいいかもしてませんね。
インストーラーを手動でダウンロードするのは避けたほうがいいですよ。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12387/windows-10-update-history?ocid=update_setting_client
Anniversary Update Ver.1607はあまり安定していませんよ。自分も元のビルドに戻そうかと検討中です。
書込番号:20108642
0点
マザーボードを替えてもダメなら、このカードの不良を疑った方が良いかも。
書込番号:20108658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結論出ていませんねー、。購入店で相談されたほうが良いかと思いました。
わたくしならば、返品、その他USB接続のWチューナーとの交換を選択します。
1年過ぎてから故障するより、2週間以内に故障したほうが、どちらかと云えば得した感じです。ピクセラ以外に無い製品なので、。
エッツ?私ですか、?12月に買って、初期不良でお金に交換しました、 だから USB接続のWチューナが販売されたのでこれを買います。
DT230,DT260,USB接続チューナーは、同じソフトだから、なるべく 単体で利用されたほうが良いかと思います、大きなお世話でした、 参考程度にお願いします。
書込番号:20140433
0点
すみません。遅くなりました。
結論からいうと、Windows10プロダクト認証をしてなかったからです。
お騒がせ致しました。
今は順調に視聴、録画出来ます、ただ、勝手に予約してない番組が録画されてしまうので、いちいち削除しないといけないので、
面倒いです。ソフトの再インストールをしてみるつもりです。
書込番号:20140859
0点
暇なじいちゃんでスイマセン。
勝手に予約しなくても、チャッカリ録画される場合の注意点。
@ おまかせ予約をした状態の場合、赤文字の頼みもしないアニメが勝手に録画されます、わたくしも、これに参り増したんよ、ボヨヨーーン。
おまかせ予約になっていると思われますので、予約を番組表予約に切り替えれば解決しました、私はDT230を利用していますが、知らないうちに、 勝手に 赤文字のついたおまかせになり、解決するのに時間がかかりました、アニメだけ赤字なのでね、映画専門が赤文字だったら良かったのにね、デモナイカ。
番組表予約に変更すれば良いと思いますよ。
書込番号:20141123
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT460」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/03 14:22:52 | |
| 7 | 2022/06/02 22:34:02 | |
| 3 | 2021/04/17 18:47:54 | |
| 0 | 2020/08/26 16:40:34 | |
| 0 | 2020/05/21 11:14:55 | |
| 8 | 2019/09/01 20:32:28 | |
| 4 | 2019/07/13 10:49:35 | |
| 0 | 2019/05/25 15:19:18 | |
| 7 | 2019/03/11 20:47:26 | |
| 6 | 2019/02/06 16:15:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


